咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの明日と云う字は明るい日と書くのね




さてさて、金曜日の忘年会

独り前呑みを実行しておれば、

ダイエットのおっちゃんから合流しまひょとメッセあり

宜しおまっ!

っと、ハイハイの長~い暖簾のお店を覗くも、

残念ながらほぼ一杯




ならばと向かったのがこちらでございます









main-277872925.jpg

オープンから数年になろうか

いつも空いてて入れなかったためしなし(^^;

座りたかったしね










14-12-12-02 029

それでは、芋のロックと水割りで、くゎんぷゎ~ぃ!



酒屋の立ち呑みできこしめた熱燗と大ビンで、

けっこう気持ちよくなっておりました






14-12-12-02 031

つまみなぞはダイエットのおっちゃんに任せておったものであるが、

チーズは分かるが、もひとつは一体に何であろうか?

何かをもろみに漬け込んだものであろうか?

口にした記憶もないので分かりましぇん



そこへ指して、


忘年会メンバーのROMEちゃんが登場

我々とは初めての顔合わせ

丁重にご挨拶を申し上げまして、

ともに前呑みを愉しんでおりますぅてぇと、

そこへ指して、ぽんちゃん現る

なべや以来の再会でしたね



ならばならば、



もっぺん、







14-12-12-02 032

くゎんぷぁ~~~ぃ♪





ってなワケで、

前呑みからいよいよ忘年会へ





ハイハイ近くの居酒屋へともに向かったのでございました










14-12-12-02 036

さぁ、呑むぞぉ~~~っ!


おぉ~~~っ!






ごっとはん♪

[ 2014/12/15 12:52 ] 呑み会ネタ | TB(0) | CM(4)
ちょっと神戸から早めに上六に戻ったんで、まりりんと
ハイハイ探検、まもる・養老の瀧・長いカウンターの店も
覗き、三山屋は、遠くから場所を確認
じぇんじぇん気づきませんでしたよ
その後、薬局で「ウコンの力」をグビッとな!m(_ _)m
和みへ向かいました~
[ 2014/12/15 18:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やはりハイハイの下見はOKだったんですね?
だけど、却下おやぢには目の毒なとこですなぁ

用意周到、準備万端
さて、「和み」での首尾やいかに、、、(^^;
[ 2014/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
まさに、控え室と呼ぶにふさわしい三山屋はん
でしたね(^_^)
[ 2014/12/16 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

サクッと座り呑みには良いと思いますよ
ハイハイでも割高な店も何軒かあるからね

いいですね、控え室(^^;
[ 2014/12/16 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR