咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの三つかぞえろ



その後、谷町線で天王寺まで戻ったのだが、

二軒目を迷いつつも、やはり近場と云うことで、

駅の真上のアベ地下の、

しがねぇ恋の情けが仇 命の綱の切れたのを

どう取り留めてか木更津から めぐる月日も三年越し 

江戸の親にやぁ勘当うけ 拠所なく鎌倉の谷七郷は喰い詰めても

面に受けたる看板の 疵が勿怪の幸いに

切られ与三と異名を取り 押借り強請りも習おうより

慣れた時代の源氏店 その白化けか黒塀に

格子造りの囲いもの 死んだと思ったお富たぁ

お釈迦さまでも気がつくめぇ よくまぁお主達者でいたなぁ

安やいこれじゃぁ一分じゃぁ帰えられめぇじゃねぇか~













14-12-15-02 016

与話情浮名横櫛~(よはなさけうきなのよこぐし)

お富さぁ~~ん!

AKNシニア~








14-12-15-02 026

奥のカウンターに腰掛けた

最近、毎週木曜は予定入りっぱなしで、

シニアとはご無沙汰つづき

果たして元気でいるのやら?








14-12-15-02 019

初手はまろやか芋

ロックで!

12月末まで、これと麦の白水くら酵母がグラス¥250(税別)

ボトルなら¥1000ちょっとですから驚きです(呑み切り)






14-12-15-02 024

タコ天

驚くほどたくさんのタコの細切れが練りこまれていますよ






14-12-15-02 027

あたしゃもう一杯芋をきこしめて、





14-12-15-02 020

店長にお愛想を願い出たのでした





14-12-15-02 030

お代¥700ほどで、向かいの串かつ屋の軒先に頭から転がり出ました





ごっとはん♪

[ 2014/12/17 15:29 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
おっ~

AKNシニアー~
シェーンのラストシーンを彷彿させました(終わってないっ!ちゅうねん m(_ _)m

AKN木曜劇場、確かにどこぞのタコ天ブログのように休止中ですなぁ~

シェーン! 髪 バッ~ク! m(_ _)m
[ 2014/12/17 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わはははは、、、
タコさん
タカさん

いいですね「シェーン」
遥かなる山の呼び声

アラン・ラッド

恰好良かった~~~、、


シェ~~ン!

シェーン! 髪 バッ~ク!


同んなじやがな~!!
[ 2014/12/17 21:33 ] [ 編集 ]
あれ?シニアは。。。(>_<)

その日その時にそこに居ないと

なると、余計に気になりますね~(っ´ω`c)
[ 2014/12/17 22:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROMEちゃん

シニアは木曜日だけ応援に来るのよね

いつもはステーションビルの4F本店にいてはりますわ

だけどそこは値段も高いし、雰囲気もグループ向け

足が伸びません

ジュニアに鞍替えしようかしら、、、;(><、
[ 2014/12/18 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR