咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの冬至 2014


今日のお風呂は諸兄ら宅も柚子湯でございましょうね

一年で最も昼が短い日

と云うことは、今日を境にちょっとずつ昼が長くなってゆくんですよね

良いではないですかぁ

明るい時間が延びると何か得した気分になる

ってのは、私くらいか?



さてもさても、土曜日です









14-12-21-999 002

ここへ来たまでは良かったのである

とりあえず来たまでは良かった

そしてやはり私は座って呑みたい




14-12-21-999 003

まだ5時にもなっていなかったものだから、

長いカウンターのお店は半分の営業

そして、満席であった

泣きながら撤退











14-12-21-999 004

奥の手の店

ん?



14-12-21-999 005

人手不足で店開けられず、、、(><、

怒りながら撤退;;





14-12-21-999 006

秋にメニューが一新されて、

どうにも足が店内に進まず

即、撤退;;




地下鉄の谷九まで引き返して、

天王寺まで。。。

何しに行ったのか、、、(><、









14-12-21-999 007

結句、アベ地下のHND屋

あれが食べたかった、あれが、、、









14-12-21-999 009

スーパードライをきこしめた

久々にアサヒの大ビンを呑んだ気がする

よ~く冷えてて、誠に美味し!






14-12-21-999 014

関東煮が食べたかった?

ちゃうちゃう!
















14-12-21-999 015

串揚げをつまみたかったの









14-12-21-999 017

いわし

何と云っても揚げたては美味しいですね

また上手に揚げはりますわ





14-12-21-999 020

豚かつ

しばらく放置して余熱で肉に火を通す


むろん、美ん味~い!






14-12-21-999 021

ゴックゴクゴクゴク~~~~、、、、

ぷはぁ~っ!

さて、隣りの店で焼酎を!







14-12-21-999 024

ごめんなさい

キャベツ全部食べれなかった、、、、








14-12-21-999 012

¥740?で、ごっとはん♪



[ 2014/12/22 09:13 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR