咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの似合い似合いの釜の蓋


さ~てとぅ~、、m(_ _)m


土曜日はHND屋を出て、

隣のAKNへ芋ロックをきこしめに寄ったのである



14-12-21-999 025

けっこう空いており、

私はカウンター中ほどに陣取ることとした


14-12-21-999 030

何であろう、

こうまで頻繁に通い詰めると、

一日立ち寄らないだけで、

何かしら不安に襲われるのである



14-12-21-999 029

ぬぬ、味の素か?

パンダの容器がかわいい



私は大目付にまろやか芋を所望し、

ビールサーバーの間に見え隠れしているジュニアに、

豆腐なぞ申し付ける




14-12-21-999 027






14-12-21-999 037

焼酎をきこしめ、

豆腐をつっつきして、



14-12-21-999 035

何とはなしに、品書きなぞを眺め渡す

特段安いわけでもなく、

さりとて高いとまでは云えないか

しかしながら、ここに8%の消費税がオンするとなると、

決して安くはないことに気づいてしまう

不味い店ではないのだが、

一方で、一押しのお菜が少ないことも

微妙に店評価に暗い陰を落とす







14-12-21-999 038

私はもう一杯だけロックを願い出て、

早めの撤収を図ることとした






14-12-21-999 040

ずいぶん眠かった土曜日

¥650ほどで、ごっとはん♪

[ 2014/12/22 12:37 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
さぁ~てぇ~とぅ~
どんどんドンドンパクリンコしてください!!
玉造→天海祐希
そして土曜はHAND→AKN
やっぱjrにロック・オ~ン?

ワタスは元気ですよ!
[ 2014/12/22 18:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

あぁ良かった
お元気にされてましたかぁ(^^v

さぁてとぅ~、、、m(_ _)m

相変わらず当方は呑み歩きでございます

いよいよ懸案の関東煮屋で垂涎ものをいただきながら、
各種きこしめておったりで、、、

明日の最後の出稽古、頑張ってまいります(^^
[ 2014/12/22 21:05 ] [ 編集 ]
本日は暖かくいいですね。先程ナカジマさんデビュー。社長とゆっくり会話、いい店でした。また寄ります^ ^
[ 2014/12/23 13:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うぉ~~~~~~~っ、、、、
ナカジマ行ったんですか?ウルトラはんっ!!

それはそれは、、、

恐れ入りました、、、

く~~~っ、、、今日は出番がニ回やったんでね、私は、、;、

日曜日以外祝日もオープン

分かってても行けなかった、、、

是非、次回!!
[ 2014/12/23 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR