咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの阿吽の呼吸


さて、月曜は東梅田から天王寺まで戻り、

3日連続?となるアベ地下







14-12-22-23-999 030

AKNの暖簾をくぐったものであった







8Z4nwDpVzZ9GKjz1419395859_1419395914.png


カウンター端には私服に着替えた仕事上がりのジュニアがいた

モト冬樹似の兄貴も加わり、

自分の娘のような女の子の話に耳を傾けたのである







14-12-22-23-999 032

私は初手にまろやか芋なぞ願い出て、

端、僅かばかり口に含んで口中を湿らせる






14-12-22-23-999 039

眼前の関東煮を眺め渡して、

グランドシニアに、

bdzn8CYnH1UuXnV1419395946_1419396036.png

タコ天を盛ってもらったのであった



14-12-22-23-999 037

こうも毎日通い詰めると、

もう頼むものもなくなってこようというものだ





14-12-22-23-999 043

私はもう一杯芋をきこしめて、




更に巾着なぞを誂えたのであった

14-12-22-23-999 048







お代は¥800弱であったか?




14-12-22-23-999 049


私はすっかりほろ寄ってあべの横丁に頭から転がり出たのであった





ごっとはん♪




[ 2014/12/24 14:58 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
AKN ジュニア登場
と思ったら話は即終了!
ジュニアにロック・オ~ン!
の話かと・・m(_ _)m

たこ天・餅巾着、テッパンでうまいでしょう!
[ 2014/12/24 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうですね、ジュニア話は通り一遍でスルーしてしまいました
しかしながら、私服姿はじぇんじぇん違いましたね
髪型も違うので、少々見違えてしまいました
しかしながら、中々にハイティーン
ウーロン茶片手に大量のツマミにむしゃぶりついておりましたよ(^^;

AKNの関東煮
値段と云い味と云い、まさしくテッパンパ~~ン!m(_ _)m
[ 2014/12/25 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR