咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの納年会 part2


さて、二軒目に向かった店

今年もちょくちょくお世話になったところであった

実のところは、ちと違う河岸に着岸をふとこっていたものだが、

年の瀬に於いて、やはりご挨拶を兼ねての訪問と相成った




















r4hIWA6scQoGoEI1419896929_1419897134.png

例によって、能登屋であるのだが、

いったいに、この者達は何のポーズを決め込んでいるのであろうか?









jCmYvBSBB44iuLc1419895952_1419896204.jpg

初手はビールをきこしめる

と言うか、ビールしか呑まなかったのかも知れない



ナカジマにおいてはツマミなぞ期待できないものであったから、

ここでは十全に小腹を満たしていただきたかった






14-12-27-29-999 210



14-12-27-29-999 212

ツマミの画像なぞはこれきりであり、

何だか他にも注文してくれていたのか心配である



しかしながら、これにはずいぶん笑わせてもらったのである



14-12-27-29-999 204



siRX0RZq9VgrzgT1419896290_1419896833.png

劇薬撮影会




ともあれ、愉しい時間はあっという間である

私はどうにもその場を去りがたく

皆の衆にある提案を示したものであった

有り難いことに、その案は受け入れられ、

ならばとその方面に向かうことにしたのである





bxe7OxQ5fWX0qqB1419897207_1419897324.png

美女と野獣ならぬ、

男前と妖婦・・であろうか?







moJYjeqkd_nK0_g1419897374_1419897494.png

何をか況やの画像である



もう、愉しくって仕方がなかったのである






さて、もう一軒!





お母ちゃん、おおきにごっとは~ん♪

[ 2014/12/30 10:45 ] 呑み会ネタ | TB(0) | CM(8)
おっ~!
石川さゆり 旅情演歌の名作の店!

まぁ~この写真を送っていただきありがとうございました~

すんごい盛り上がりのまま、恋の十字路へ ?
[ 2014/12/30 13:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

凄い盛り上がり、、❗️
と、、、オモイマス
ヽ(´o`;

この辺りは、、

カラオケならば、やはり名張先輩ですね

是非とも❗️
[ 2014/12/30 14:02 ] [ 編集 ]
ご馳走様でございました♪
だれが妖婦やね~~~~~っん

いきなり
のりぴーさんとのデートに押し掛けてすんませんでした~
でも
先輩と今年最後にお会いできて嬉しかったです

また来年もお頼み申します~♪


追伸
あれが何のポーズなんかは自分でも不明ですヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
[ 2014/12/30 19:39 ] [ 編集 ]
両手に華ですやん~っww

能登屋さんめっちゃええ感じですね♪

さざえがあるなんて、素敵すぎますわ☆
[ 2014/12/30 20:39 ] [ 編集 ]
Re: ご馳走様でございました♪
めー&うちだん
ありがとうございました
いろいろあった一年やけど、
また来年も宜しくね
お母ちゃんとこ按配行かなアカンで
大切にせなアカンのやで
今度め、肉吸い食べさしたるさかいにな
M(__)M 目ぇいがんでる、、;
[ 2014/12/30 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROMEやん

は、両手にカバ

おほん、両側に美しい花ですね
迎春花(ほんまに
おほん!(やかましぃ!

今年はお世話になりました
また新年も宜しくお願いいたします!
(^^v
[ 2014/12/30 22:02 ] [ 編集 ]
まいど(=゚ω゚)ノ

今年の春
ナカジマはんで、大先生と出会い
色んな呑み勉強させてもらいました。

来年もまた色々教えてやって下さい

良いお年をお迎えください( ^ ^ )/■
[ 2014/12/31 14:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん
そうでしたな
早いもんやね
そこから大きな飲み会になったねえ
感慨無量ですな

さて、今日は大晦日

どうぞご家族お揃いで良いお年を❗️

アベ地下「しもたや」から返信

(やかましい❗️
[ 2014/12/31 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR