咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの年の瀬呑み歩き part1


もう明日が七草粥

さいぜん年が明けたと思うたら、

何と早い展開でしょうか

あたしゃこのスピードについて行けん、、、


ってなことで、放ったらかしのネタが山積してますので、

なれば、ちょろちょろ小出しのダイジェスト版とまいりましょうか







12月30日


年末年始2014-2015 001

ちょうどこの日が年内最終営業日







年末年始2014-2015 004

初手に黒霧湯割をきこしめて、



年末年始2014-2015 008

ぎろりと品書きなぞ、睨(ね)め付ける





年末年始2014-2015 007

結句、本まぐろ切り落し

あいかわらずのトロまじり仕様

美味し!




年末年始2014-2015 013

無論、熱燗




女将に超熱々で願い出た


年末年始2014-2015 016

かす汁

濃厚で文句なしの一椀

これにて熱燗もう一本で該店での呑み納め


ごっとはん♪






アベ地下へ下りて、




FmtUysEA3vWnjeV1420505105_1420505164.png

AKN

ここは大晦日までの営業

そして2日からの営業

店員さんもあきらめムード、、、





年末年始2014-2015 025



年末年始2014-2015 033


しかしここへもよく通いましたなぁ、、、


来年も宜しく!


店長、ごっとはん♪




一旦、地上に出てアベノ陸橋を渡って、


年末年始2014-2015 039


ルシアス地下へ






年末年始2014-2015 042

ABS

ここもよく通いました






年末年始2014-2015 052

熱燗をきこしめて、




年末年始2014-2015 046

おっ、ここにもありました

しかも超格安






年末年始2014-2015 048

かす汁

無論、素晴らしい味わい

出汁が美味しい店ですからね

さすがの一杯でありました

お湯割を追加して、

該店もこの日で呑み納め



年末年始2014-2015 054



年末年始2014-2015 059






すっかり酔っ払って撤収

最後にピンボケ


来年も宜しく、ごっとはん♪





[ 2015/01/06 10:22 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(6)
MRTのかす汁も旨そうですが、
ABSの180円を前にするとなぁ( ;´Д`)
恐るべしABS☆彡
[ 2015/01/06 14:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ROMEちゃん

恐ろしいでしょ?ABS
おまけにめちゃ美味いんやから尚更凄い
通う気持ちお分かりいただけましたか?(^^


[ 2015/01/06 16:22 ] [ 編集 ]
ABS行きたい〜( ̄O ̄;)
あぁ〜明日は残念ながら定休日かぁ(T_T)

[ 2015/01/06 19:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりちゃん

あ~た、明日お休みなん?
いいじゃないの~、、
ってか、水曜休み多いよね、呑み屋はん

う~~~む、、、
お薦める出来る店が思い当たらんなぁ~、、^^;

[ 2015/01/06 21:29 ] [ 編集 ]
今日は

お昼ご飯に きくやはん行って
布施の ひらたはん、小西はん、開いてれば
淡路屋はん辺りを攻めてきます(^_^)
[ 2015/01/07 07:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぼうず1号、のりはん!

おぉいいですな、きくやはん
布施は昼から攻めればどこでもOPENでしょうね
ただ、定休日がよく分からんのですが・・(^^;
[ 2015/01/07 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR