咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの下手に居丈高



15-01-09-12-999 052

まさかこの時期に、

こんな寒い片田舎で菜種を見るなんて思わなかった

へ~~、、早くも春からの使者かぁ


15-01-09-12-999 055

でもこの黄色が何とも云えず美しいと感じるのは私だけ?

桃の木と合わせると綺麗ですね

それに濃紺のアイリスね

うん、完全に春ですな(^^;










先日の金曜日




通夜の弔問を終えて、

呑み仲間の集うているらしいお店に伺う



yu56W32UE1Z66Rk1421192951_1421193013.png

俺はてっきりほんの数人だと思っていた





oMeU0mcNGGH4Gnd1421193037_1421193091.png

何でこんなようけ居てるの?


あ、これは4号が先に帰った後で、

且つ、3号の到着前

総勢8名?

ほぼ新年会

あ、来月、正式に

写真はこれだけ

やる気あれへん、、、(><、








土曜日


15-01-09-12-999 041

何故かAKNに行ってる

何故だ?

何故なんだ?

それも夕方遅めに

15-01-09-12-999 039

ここへ辿りつく前に、

どこかでしこたま呑んで来たのかな?






15-01-09-12-999 043

その後、天王寺から足を伸ばして、






15-01-09-12-999 044

ナカジマはん

これは覚えてる





15-01-09-12-999 046

蕎麦焼酎雲海湯割大盛






15-01-09-12-999 048

そう、この日は本戎

例年の如く、社長は早仕舞いして息子と参拝するとのこと





そうなれば長居は無用

私もいい加減に家に帰ろう





15-01-09-12-999 050

社長、また来週!





ごっとはん♪





[ 2015/01/14 09:07 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
金曜日はお通夜ご参列のあと
わざわざお立ち寄りありがとうございました〜

新年会ではありませんが賀詞交換会となりましたね〜
この夜から大先生の失踪が始まったんですね(^_^)
[ 2015/01/14 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
青影はん

当夜はお疲れさんでした
そう?記憶が無かったん?
そうは見えなかったなぁ、、、

今回の失踪は中一日於いての飛び石失踪でした
ええ歳して何をしてるんかと・・(><、
[ 2015/01/14 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR