咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの除けて通せ酒の酔い






img_vis_01.jpg

昨日は久々にジョリパを訪(おとのう)たのである

数年ぶりやも知れず

しかしながら、パスタと云えば、

注文するメニューは決まりきっている








15-01-21-22-999 026

まずは生ビール











15-01-23-01 001

フレッシュ卵の手作りカルボナーラ

いつだってこれである

若しくは、たっぷりあさりのボンゴレ・ビアンコ

15-01-21-22-999 031



久しぶりだったから、実に美味しくいただいた











15-01-23-01 002

白ワインとともに






15-01-23-01 003

2杯いただきましたよ








満腹&満足





ご馳走様♪

[ 2015/01/23 14:27 ] ランチネタ | TB(0) | CM(4)
あちょ〜
突然、お邪魔でごじゃりまするよf^_^;

カルボナーラとは、それにしてもえらい ハイカラな コテコテな物を召し上がっておられますなぁ。
若いってことはエエ事だ\(^o^)/
[ 2015/01/23 15:40 ] [ 編集 ]
Re: あちょ〜
愚昧はん
毎度です
中々に、小洒落たランチも頂くのです
昔から結構なパスタ小僧でおじゃるよ〜
カンちゃんも辛いことがあっても、
一生懸命頑張るのでござるよ〜
ヽ(´o`;
[ 2015/01/23 17:39 ] [ 編集 ]
カルボナーラ

パスタの基本ですよね
海原雄山も言ってます(^ ^)

そういや、大先生
関西の海原雄山って感じやな( ^ ^ )/■
[ 2015/01/23 20:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん
カルボナーラ美味しいですな
わしゃクリームソース系が好きでがしてね

ところで、その海原千里・万里みたいなオッサンは誰?
[ 2015/01/24 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR