咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの痩せ腕にも骨


長い週末であった

金曜日は遅まきながらの新年会

盛り上がった宴であったのだ

しかし、よく呑んだ

土曜も日曜も

おかげで身体がかったるいわぃ

自業自得である

身から出た錆とも云うのである

自縄自縛はちと意味が違うか

まぁ、そんなことはどうでもよい


ささっと書き上げねばならない



未だ、11日紀元節のお話






ハイハイを後にしたくねり~ず

次に向かったのは、


















15-02-11-999 069

珍しく、連続の立ち呑み







15-02-11-999 070

初手は大ビンを








15-02-11-999 072

お菜は、

う~む、、、

何だろ?

何の天ぷら?

魚は分かるが、、、

食べた?








15-02-11-999 076

芋の湯割を聞こし召す

芋だよね?









15-02-11-999 078

当然の如く、

女史はヒレ酒

こればっか

そこまで好きかぃ!みたいな・・

お風呂にヒレ入れて浸かっとけ!みたいな・・










15-02-11-999 074

かつをのお菜で、

た~~んと聞こし召しましたとさ




さて次は・・・?





ごっとはん♪


[ 2015/02/16 09:21 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(6)
おっ!大好評!
くねり~ずネタ!
藍は藍より出でて・・今や和装女史から逆捕捉・・(^_^;)
立ち呑み界の三冠王!得一、谷九店!
足場の良いめーめー師匠のマンションに居候したろかいなぁ~


それにしても、自動撮影装置、キレイですなぁ~(*_*)
くねり続けて○十年のアーチストの技か?
私の1万のLUmix・・i phone に変えよぉ~かなぁ
[ 2015/02/16 10:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
何でんのん、大好評て、、(笑

正解をば、、
「青は藍より出でて藍より青し」 m(_ _)m

捕獲され2軒目に連れ出されましたよ
得一!

画素数高くないですけど、スマホは便利ですわ
充電減りまくりますけどね(^^;
[ 2015/02/16 12:27 ] [ 編集 ]
藍で、アホさらしました…(^^;)
[ 2015/02/16 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

とんでもない
大体当たってるから問題おまへん

あちょ~っ!
[ 2015/02/16 14:31 ] [ 編集 ]
大先生
かつをなんか食べてないよ~(笑)
正解はほほ肉のたたきでした(^^)
天ぷらはめごちだったのよん♪
[ 2015/02/16 14:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
くりみん女史殿

そうなんですね
(^^;
貴女のブログを拝見して、
過ちに気付きました
けど、一切訂正はいたしません!(笑

得一以降のお店はまた画像頂戴にあがります(爆

m(_ _)m
[ 2015/02/16 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR