咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの二・ニ六事件 2015



訳の分からんタイトルですなぁ、、、;;

何でも今年は該事件勃発から、79年を数えるらしい







さて、日曜日は十三を訪のうた二人であったが、

二軒目の店を捜索しつつも、

これといった処が見当たらず、

所期の意気込みもどこへやらで、

結句、梅田に戻って来たのであった



であるなら、梅田で2軒目となるわけだが、

当初の目論見どおり初訪問店を狙うことに変わりはない

日曜日もオープンで且つ、早い時間から開いている店












15-02-21-22-999 140

再びと、駅前ビルに舞い戻り

1ビルの一番西端を目指したものである











15-02-21-22-999 141

該店の京橋の本店に、今から4年近く前に訪のうたことがある

しかしながら、私には悪い印象しか残っておらなかったものだから、

現時、駅前ビルに続々と展開中のこの暖簾をくぐる気にはなれなかったのである







15-02-21-22-999 142

大ビンを願い出たのである

どうで、熱燗に移行は既定路線であるが、

その節のチェイサーがわり







15-02-21-22-999 144

唖然、、、

いったいに、これは何であろうか?

見るからに肉が焼かれたもののように映るのだが、

私はこんなものを欲する性質(タチ)ではない

何かの間違いであって欲しい







15-02-21-22-999 145

肉をお菜に熱燗を聞こし召す

幻想の世界に迷い込んだようである





15-02-21-22-999 143

更に、我々はとんでもない方向に足を向ける






ごっとはん♪
[ 2015/02/26 10:17 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
十三から1ビル徳田はんでっか!
K部長いてはったんとちゃいますか(^_^;)

しかしお次はとんでも無い方向とは
まさか西九条とか?
[ 2015/02/26 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

そう云えば、それらしき人が奥のほうにいたかも
長いことあってないから
ちと面影がイマイチ・・・

残念!
でも、日曜日はどこも難しいなぁ
[ 2015/02/26 14:43 ] [ 編集 ]
ここは、fb立ち飲み部のHG
愚昧さんも?
スタッフの堀ちゃんはじめ、頑張ってますよ~
くねり~ず!と言えば、あ・つ・か・ん m(._.)m
[ 2015/02/26 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そう、それらしき人が奥に立ってた気がせんでもないのね
一度お目にかかってますが、
間違いなら失礼かと、、
もう一度、メガネ誂えますわ、、
[ 2015/02/26 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR