咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの着物を着替えて 帯締めて







15-02-28-03-01-999 009

花野を出て、待ち合わせのみどりの窓口いけばな前







たまとブログにコメントをいただく、

まるこはん

呑みをご一緒することと相成ったのである

いくつ何十になっても、

女性との初呑みはこっ恥ずかしいものである

とりあえずご挨拶申し上げて、

近場のアベ地下に向かったのであった











15-02-28-03-01-999 010

さすがにAKNは回避

SMT屋に入ったのである







初手にビールを頼んだのであるが、

乾杯の画像がない、、、

動揺しておったのか・・;;








15-02-28-03-01-999 013

造り盛り合わせ



15-02-28-03-01-999 014


鯛、まぐろ、ブリ、さざえ、太刀魚焼き霜?、イカ黄金?






15-02-28-03-01-999 018

直ぐと熱燗を願い出た



15-02-28-03-01-999 022

関東煮



いろいろとお話をさせていただいたのであるが、

中々に、頭の良い女性であろう

キャリアウーマンってな感じ


軽佻浮薄な私とは対照的であった





15-02-28-03-01-999 023

しかしながら、酒は強い

恐ろしく強い

ガンガン飛ばす

負けそう、、、、






15-02-28-03-01-999 025

むろん、二軒目訪問をふとこっていたものだから、

該店ではこのへんで切り上げ




次へと繰り出した「まるこ~ず」であった





ごっとはん♪
[ 2015/03/03 10:40 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
出たっ~!
早速ネーミングも!
流石は、大先生と呑みたいと希望される
だけは、ありますなぁ~まるこはん!
シリーズ化決定ですやん~♪
[ 2015/03/03 13:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

無事のご帰還、おめでとうございます

そう、先日行ってまいりました
一言で云うなら、酒豪ですね
「くねり~ず」「まるこ~ず」

どちらも相方恐るべし、、、(><、
[ 2015/03/03 13:52 ] [ 編集 ]
まるこ〜ず
新シリーズは しもた屋で開幕でしたか(^ ^)
この先が楽しみです
[ 2015/03/05 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

待ち合わせが天王寺
生け花前
手近なところでアベ地下でした
SMT屋
中々に、自分的に株を上げつつある居酒屋ですね(^^
[ 2015/03/05 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR