咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの私は子供でちひさいけれど ちひさい私のこころは大きい



さて、土曜日は森ノ宮から山王まで足を伸ばした









15-03-14-15-999 058

ナッカジマは~ん♪

なんと数週間ぶり?






15-03-14-15-999 072

案の定、社長が

「え~っと、、、どちらさんでしたかな?」







15-03-14-15-999 060

あちょ~っ!(やかましぃ!


「社長、お風邪だっか?」

「花粉だんがな、、、」



15-03-14-15-999 061

蕎麦焼酎雲海水割大盛










15-03-14-15-999 065

スティーブ・マックィーン似、陽気な大阪弁スコティッシュのドミちゃん登場


ず~っとお喋りしてました

USJで働いてるけど、

休みの日はバンド活動の日々

つい先日、HARDROCK CAFEのステージに立ったんだって

osaka.jpg

ただ、家庭を顧みないと奥さんに激怒され中やそうで、

「今日は早く帰らなアカンね~ん、、、」

「おかあちゃんが怖いのはどこの家庭も一緒やで」

少し慰めをくれてやる





その後、これまた久方ぶりの暴走機関車K野氏も現れて、

しばし歓談





15-03-14-15-999 069

大盛りは都合ふたつ

ドミちゃんに一番搾りをご馳走してあげたから、





15-03-14-15-999 073


都合¥920で路地裏に頭から転がり出ました




15-03-14-15-999 074





ごっとはん♪

[ 2015/03/16 12:38 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
わぁ〜ナカジマはん(^_^)
久しぶりですな〜

暴走機関車K野氏懐かし〜(^ ^)
[ 2015/03/16 17:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

久しぶりのナカジマはん
堪能致しました
社長も元気そうだったんで何よりです
K野氏、相変わらずの暴走振りです(^^;
[ 2015/03/17 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR