咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの学びてのち足らざるを知る





天満からドド~ンっと京橋






15-03-18-02 049




ぞろりと歩いて、

グランシャトーを右曲がり









14-11-19-02 090

15-03-18-02 053

該店に足を踏み入れた







15-03-18-02 059

酒の酔いで中枢神経をやられてしまっていた








15-03-18-02 056

よく冷えた白ワインで乾杯

もう、ここでの会話は殆ど記憶に無い











15-03-18-02 062

いったいに、自分で自分がよく解からない

後日、確かめたのだが、

豚ヘレカツ デミソースなのだと云う

この期に及んで何と云うものを発注しておるのであろうか

むろん、全きに味なぞ記憶に無い

そもそも、口にした記憶も無い






15-03-18-02 065

ワインのおかわりもしたようだが、




15-03-18-02 064

おそらくこれにてお開きを迎えたはずであったのだが、












fc2blog_201503201449262a3.jpg

更に勝負していた;;;








15-03-18-02 068

スマホに残った画像を見て、

愕然としたのである

いったい、何をしているのであろうか?







15-03-18-02 071

鯨ベーコン?







向後においては、

限定3軒だけの呑みをふところうと心に誓ったくねり~ずであった






長い一日であった、、、、、;;



ごっとはん♪











[ 2015/03/20 14:54 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(4)
おっ!
明けごころ!
しゅうさん!デミグラス~
ヘレでっかぁ~
まさに型破り、規格外のくねりぶり~m(._.)m
[ 2015/03/20 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

くねり〜ず最終章
(覚えてませんが、、

必殺、豚カツ!
(覚えてませんが、、

何故、此処に足が向いたのでありましょうや?
[ 2015/03/20 20:06 ] [ 編集 ]
天満〜京橋また凄い飲みっぷりですね。最後はたむけんの店で締め、お疲れでした。
[ 2015/03/22 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

天満となれば二駅隣の京橋への回帰は必然なのでしょう

毎々よ~け呑んでしまいます

最後はたむけん

全く記憶に残っておりません、、、(><、
[ 2015/03/23 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR