咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にしゃんの さて、どちらへ行かう 風が吹く




珍しく、食事ネタが2本続く




この日はかなりのまとまった雨が降った日ではなかったか?



どうでも、パスタが食べたいとの思いを数日来ふとこっていたのだ













15-03-19-01 001

あまり信じては貰えまいが、

私は若き日より、

名うてのスパゲティ好きであるのだ

お昼には好んでそればかり摂っていた時期もある












15-03-19-01 011

喫煙コーナーの一番奥に案内された






15-03-19-01 006

ランチセットなぞ、ヤワなものは頼まない

単品がっつり大盛り勝負なのである





15-03-19-01 005

水は自分で汲みに行かねばならない















15-03-19-01 014

たらこクリームである

クリーム系を好む、お子ちゃまおやぢなのである








15-03-19-01 015

やはり、大盛りは大迫力

食べきれるかどうか、少々不安にもなってはきた







15-03-19-01 018


たらことクリームの得も云えん風味が素晴らしい

和と洋ががっちり嚙み合った味わいである








15-03-19-01 026

味に変化をもたらすべく、

HABANEROなぞぶちかましてやったのだが、



15-03-19-01 020

味の変化を愉しむ前に、

その激辛さに、椅子から2mも飛び上がってしまったと云う顛末である








15-03-19-01 025

お代¥810?

太鼓腹を抱えて私は通路に頭から転がり出た





ご馳走様でした♪




[ 2015/03/24 09:44 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
タラコクリームパスタ!
いぃ~でずねぇ~!
私も昨日、サーモンのクリームパスタ
やわにセットで…( ̄▽ ̄;)
明日、up予定!
辛口コメント、待ってま~す!
[ 2015/03/24 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうでしたね
同じくクリームソース系を愛する、
お子ちゃまおやぢ達、、m(_ _)m

そうですか?
突っ込みどころ満載かと(^^;
[ 2015/03/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR