咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのいまはただその一事だ 走れ!メロス



暑いですね

こりゃ上着は要らない

下手すリャ汗が出ますよ、今日は

大阪は22℃?

道理で・・・








さて、土曜日はABS屋を出て、

その場で解散したのではあるが、

それぞれに以降の予定をふとこっていたのだと思う

しかしながら、私は特段の用事も無いため、

ふわりと風のように天王寺駅から環状線内回りに飛び乗り、

京橋まで向かうと見せかけて、

不意に森ノ宮で下車する

見事、尾行を撒いてやったのだ


となれば、










15-03-27-29-999 086

該店を訪うたのである











15-03-27-29-999 094

カウンター一番手前にへばりついた

さすがに土曜日

お客もほんの数えるくらいであったのだ








15-03-27-29-999 089

いつもの備長炭仕込みのホワイトパック大盛りを誂える

そしてこれまたいつもの、アサヒ飲料の烏龍茶缶

じっくりと聞こし召したのだ







15-03-27-29-999 090

前回訪うた土曜日と違って、

この日はお菜が充実していた




15-03-27-29-999 096

私は大きなねえちゃんに、

ネタケースの中の紅生姜の白天を調(ととの)えてもらった

中々に、生姜の風味が効いている






さらに、中毒性のあるつくね


15-03-27-29-999 098

これにて昼酒終了




自宅を目指すこととした





15-03-27-29-999 093

¥580?で、ごっとはん♪

[ 2015/03/31 12:43 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
森ノ宮ヘビーローテ凄いです。お気に入りなら通いますね。私も先程千林得一へ、堪能致しました。
[ 2015/03/31 21:18 ] [ 編集 ]
最近の大先生のオカムロヘビロテ凄いですね

生姜天美味そう〜*\(^o^)/*
[ 2015/04/01 08:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

そうですわ、ヘビー過ぎますな(^^;
でも、やはりそれなりの理由はあるのですよね

お、千林!
京阪沿線ですね?
未訪なんですよ
[ 2015/04/01 08:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

ほぼ毎日通っております
お菜のバランスが良いのと、
やはり安いですな

生姜天、間違いない!
[ 2015/04/01 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR