咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの片言隻語




過日、ルシアスを訪(おとの)うた際、

地下にまた新たな呑み屋がオープンしているのを見つける



15-04-15-01 002

出来ては潰れ、

出来ては潰れ

該地は中々に商売が難しい






15-04-15-01 013

16Fから北東方向を遠望す




15-04-15-01 008

15-04-15-01 005

15-04-15-01 010

最上階の呑み屋、レストランにも

訪れたのは2度ほどである

とにかく、人が来ない

人が来るのは地下のABS屋だけ

と云っても過言あるまい







私の日乗





4月14日(火)











15-04-14-02 004

久々にGNZ屋

比較的、空いていたのである







15-04-14-02 006

やはりここでは赤星を誂(あつら)える

極めて美味し!







15-04-14-02 009

お菜の横綱





15-04-14-02 012

目玉おやぢ






15-04-14-02 018

すこぶる美味







15-04-14-02 008

するうち、満席に近いカタチとなる








15-04-14-02 015

特製焼酎を願い出た

すっきりと呑み易し








15-04-14-02 021

イカフライをアテる

¥180は良心的





15-04-14-02 025

向こうのおやぢが手前のおやぢに、

散々嫌味を並べ立てる

聴いていたら、

こっちのむかっ腹が立ってきた

言い返してやれと強く念ず







15-04-14-02 023

特製おかわり

これにて〆とす




15-04-14-02 027

確か¥1200弱と記憶







15-04-14-02 013

ごっとさん♪

[ 2015/04/16 13:07 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(8)
1ビル銀座屋からも足が遠のいてるなぁ・・・
[ 2015/04/16 13:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧はん
あんたは行く先が多過ぎるねん
ひとつ処を徹底的に極めなさい
ももう来るな‼️
と云われるくらいにね

ヽ(´o`;
[ 2015/04/16 16:45 ] [ 編集 ]

引き出し多く、店を行きつくし
酒を呑み続けて半世紀の大先生ならではのおことば・・m(__)m
ルシアスの16F!考えたことすらありませんでした・・
[ 2015/04/16 18:11 ] [ 編集 ]
Re:
何を仰る名張はん

まだまだ青二才
あけしません

愚昧どんはフットワークかるいからなあ、、

あ、今日は山中のタイトルマッチですなあ、、

あちょ〜っ‼️
[ 2015/04/16 19:50 ] [ 編集 ]
初心に帰り、一から出直します( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/04/17 06:35 ] [ 編集 ]
Re:
愚昧はん

最善のものを希望せよ。
しかし最悪のものに備えよ。

最善のものを希望せよ。
しかし最悪のものに備えよ。

ロバが旅に出かけたところで
馬になって帰ってくるわけではない。

ヽ(´o`;
[ 2015/04/17 07:46 ] [ 編集 ]
銀座屋1ビル、徳田1ビル、天満酒蔵、京屋本店 このあたりはローテーションの谷間を見事カバー出来る投手陣達(^_^)今の阪神にはいるんだろうか?金田と島本ぐらいが候補ですかね(^_^)
[ 2015/04/17 08:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりはん

豪華布陣の居酒屋たち
そこへ加えて、
七津屋の4ビル、ウメ地下、虹の街
あ金土のサービスデー!

最近、野球見てまへんが、
虎はアカンのやろ?
あ、昨日は勝ったのかな?


[ 2015/04/17 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR