咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの 藤の花 今を盛りと咲きつれど 船いそがれて見返りもせず



坂本 龍馬







私の日乗





5月2日(土)








15-05-02-03-999 022

あの娘(こ)をペットにしたくって

ニッサンするのはパッカード



ホントに日参しているのである







15-05-02-03-999 024

カウンターに客の姿はなく、

テーブル席が皆つまっておった








15-05-02-03-999 023

定位置に陣取り、

いつものホワイトパック&烏龍茶

いと、美味し♪







15-05-02-03-999 025

ネタケースにチヂミを見つけたので、

これを購(もと)む

暫時チンされたものが眼前に現れい出た




15-05-02-03-999 027

少しく辛いのを振りつつ、

これをお菜に焼酎を愉しむ

この日も、いつものスーパー常連達と大きいねえちゃんは、

翌日にひかえた天皇賞レースの検討に余念がない

残念ながら該店もGW休みで7日からの営業

中々に、この間は店択びに難儀すると云うのである

得○は開いているのであろうか?






15-05-02-03-999 032

15-05-02-03-999 033

むろん、もうワンセット願い出た





中々に、ハマりつつある


15-05-02-03-999 035

イカリ豆を誂(あつら)える



15-05-02-03-999 037

いったいに、この美味さは何なのだ?






15-05-02-03-999 039

お代¥980で、中央大通りに頭から転がり出たのであるが、

イカリ豆の皮をはぐって食べるのは、

果たして、邪道なのであろうか???





ごッとはん♪




[ 2015/05/03 20:31 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
GWは立ち飲みはどうなんでしょう。いかり豆、私は皮ごとバリバリ食べましたね。
[ 2015/05/03 20:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

GWは分かりませんなぁ
やってないところの方が多いかも知れませんね
恐らく、酒屋の立ち呑みは全滅のような気がします
あ、ナカジマはんは全開ですがね(^^;
宜しければ寄ってあげてくださいな

イカリ豆・・・やっぱそのまま?(^^;
[ 2015/05/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR