咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの黄金週間のひとコマ part2



いやはや、全く以って驚いた

私好み、もう、えら好みの中華屋に出会ってしまったのだ



が、ちと不便な場所にはある
















15-05-05-06-999 114






15-05-05-06-999 115








運転手さんには悪いが、

私のみ、生ビールを聞こし召した





15-05-05-06-999 117

げに、美味し!










15-05-05-06-999 123

焼きそば

しばしの嘆息の後、声が出ず

あまりに美味しさに絶句す










15-05-05-06-999 120

そして、餃子

看板に偽りなしの、

超極薄の皮

ばっちり、私好み!

何より、中の餡が美味し!








とどめがこのカニ玉






15-05-05-06-999 125

食通の相方が絶句

私も、一口いただいた

同じく絶句

凄いお店を見つけた

なぞ、言い条、相方は数度訪れたことがあるらしい

しきりに、近々再びとカニ玉を食べに来るなぞとほき出していた





15-05-05-06-999 119

店内明るく、いつも大勢のお客さんで賑わっているらしい








15-05-05-06-999 113

けれど、車必須













15-05-05-06-999 116

来週ふたたび!





ご馳走様でした♪

















[ 2015/05/07 15:20 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(4)
東大阪?ですか・・
阿倍野のさか○を思い出させる焼きそば
餃子に、かに玉に生ビール~
スペシャル定食ですやん!! 
[ 2015/05/07 17:37 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
そう、東大阪ですね
貴兄の母校の最寄り駅からもそうは離れていないとおもいます
仰る通り、何処と無く味わいは似たところがありますね
いやいや、誠に良きお店でありました
(^_^)
[ 2015/05/07 19:46 ] [ 編集 ]
いやぁ〜この蟹玉…
トゥルントゥルンですねヽ(´o`;
まさしく飲みものかとww

中華はホンマに好みがハマるか
どうかですので、どんぴしゃを
見つけた時は嬉しいですね☆彡
[ 2015/05/08 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
潤一くん
見事なカニ玉でしたよ
味わいと云い、食感と云い・・
ここまで美味いのは生まれて初めて(^^v

運転手(失礼!)の都合が合えば、
引っ切り無しに訪(おとの)うこととなりそうです
餃子も焼きそばも間違いない!
[ 2015/05/08 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR