咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの出発の時間が来た。そして、私たちは別々の道を行く。




私の日乗





5月25日(月)













15-05-25-02 002

目玉おやぢに逢いに出掛けた










15-05-25-02 004

何のことは無い、

店内には殆ど客がおらず

私は店長側カウンターの端っこに陣を敷いた









15-05-25-02 003

初手(しょて)に赤星を誂(あつら)える

やはり、瓶に於いてはこれを凌駕出来得るものはないような気がする

実に美味し








15-05-25-02 008

痩せぎすのテレサ・テンに目玉おやぢを願い出た


ただ、焼き上がりまで少しく時間がかかるので、

私はつなぎとして、マカロニサラダをも調(ととの)えたのだ







15-05-25-02 013

これも中々に秀逸なるお菜であろう

コシのあるマカロニが癖になる









15-05-25-02 015

特製焼酎水割り

何故かここ最近、

甲類の焼酎が口に合う








15-05-25-02 016

最後はおやぢを口いっぱいに頬張って、

至極あっさりと引き下がった月曜日であった




15-05-25-02 018

千円弱でごっとはん♪

[ 2015/05/29 12:36 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
なんか、あっさりしてまんなぁ…
[ 2015/05/29 13:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

前日,日曜の疲れを引っこずっていた
だってぇ、、、、
歳なんだも~~~~ん;;;

m(_ _)m
[ 2015/05/29 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR