咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの名も知らぬ遠き島より流れ寄る椰子の実一つ




日本中、火山の噴火だらけ

恐ろしい

恐ろしすぎる












私の日乗





5月26日(火)












15-05-26-02 002

森ノ宮にも近寄らず、

よもやの1ビルに二日続きで・・










15-05-26-02 004

前日とは真逆の壁際カウンター







15-05-26-02 003

むろん、赤星を聞こし召した

げに美味し!








15-05-26-02 008

少しく時間はかかったが、

メンチカツが揚がってきた




15-05-26-02 009

玉ねぎスライスの付け合せはグッドだが、


15-05-26-02 011

ソースなしのリクエスト忘れちゃったよ



けど、中々に美味し









15-05-26-02 013

特製焼酎水割り



メンチカツで少しくお腹がふくれた








15-05-26-02 014

この日も速攻呑み



¥800ほどで、ごっとはん♪













15-05-26-02 016

天王寺に戻って花やんへ

待ち合わせの時間調整







15-05-26-02 017

カウンターはいつもの常連が占拠

なんで、簡易テーブルに








15-05-26-02 021

注文はむろんこれ

ぬる燗でね










15-05-26-02 019

ほぼ同い年であろう大将が、

あちょ~~っ!








15-05-26-02 020

やっぱり、千福は美味い!




けど、後から入って来た方と相席となったのだが、

ビールのグラスを大きな音を立てて叩きつけるようにテーブルに置く



15-05-26-02 023

マナーなぞ気にも留めないのであろう

激しく不快な気分をふとこる

テイノーは大嫌いである



さて、そろそろまいろうか


15-05-26-02 025

お代、¥280でごっとはん♪









15-05-26-02 027




[ 2015/05/29 14:30 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
銀座屋連チャンですね。この暑さで赤星の美味さ倍増、私もそろそろOAPから天満方面へ出発です。
[ 2015/05/29 16:10 ] [ 編集 ]
Re:
おぉ、ウルトラはん
天満へ出撃ですか?
いいではないですか
私は現在、森ノ宮に向かっておる最中です
また、殺人セットで自爆です
ヽ(´o`;
[ 2015/05/29 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR