咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの明るい太陽の光を無駄にしてなるものですか




ん?予想以上に早く雨が上がったぞ

もうこれで今日は大丈夫だ

傘も必要ありはしまい


しかしながら、錦織くん

あと一歩なんだけどなぁ・・







私の日乗



日曜日2軒目


悩んだ末、結句、谷町線で天王寺まで戻る

どうもこの日は覇気に欠けていたのだ










15-05-30-31-999 078

AKNを訪(おとの)うた

座りたかったのだ

この日は覇気がなかった

錦織みたいだった






15-05-30-31-999 096


15-05-30-31-999 082

店内ガッラガラ

客はカップルと独り呑みのオッサン







15-05-30-31-999 087

山ちゃんから「超お久しぶりっす!」とご挨拶を頂いた

森ノ宮に狂ってるとは云えず

「まいど、久しぶり!」とのみ返す










15-05-30-31-999 080

黒甕ロックを聞こし召す

ホワイトパックとは根源的に味わいが異なる







15-05-30-31-999 085

イワシの天ぷらを出汁かけで誂(あつら)える

いったいいつ関東煮と天ぷらがメニュー替えとなったかも知らない

それだけ、森ノ宮ばかりに吸い寄せられていることの証



15-05-30-31-999 086

少しく一味を振って味わう







15-05-30-31-999 089

黒甕をおかわって、




さらに天ぷらをもう一品





15-05-30-31-999 091

紅生姜の天ぷらを願い出た

ん?ひとつサービス?




お菜をいただき、

2杯目の甕ロックを呑り終えた頃には、

もう帰宅することのみふとこっていた

他店に流れる気持ちも全きにおこらなかった

この日は自身に覇気が感じられなかったのだ






15-05-30-31-999 095

お代¥900足らずで、









15-05-30-31-999 079

向かいの串カツ屋の軒先に頭から転がり出たのであった






ごっとはん♪
[ 2015/06/03 11:54 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
森之宮の気に行った店に通う気持ちわかります。今日は個人的に早業務終了。先程まで千林得一に。ホタルイカ酢味噌、天然ぶり刺身、ゲソ入り玉子焼き、揚げ出し茄子。全て百円台。味も文句無し、得一は凄いです。
[ 2015/06/03 17:19 ] [ 編集 ]
AKN日曜劇場は
無くなったのでしょうか?
シフト?
ガラッガラ~見事…m(._.)m
[ 2015/06/03 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん
森ノ宮、たった一軒で私のイメージが変わりました
さて、得一
一番の贔屓店かと拝察いたします
三拍子も四拍子も揃った店でありましょう
納得の居酒屋ですね(^^
[ 2015/06/04 08:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
どうでしょう?
もうじぇんじぇんシニアの顔を拝んでおりません
あの、アベ地下観音の、、(^^;

あ、今日は木曜日・・・
森ノ宮かアベ地下か?
煩悩が・・
[ 2015/06/04 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR