咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの恐怖に打ち勝つのは勇気よりも好奇心である




傘

関西は早くも入梅でっか?

なんともせわしない、、、

もし通常通りの梅雨明けなら、

ざっと一ヵ月半近くもうっとぉしい時期を過ごすことになる訳?


オーマイガ
かなんなぁ、、、;;


つまらんこと云うてんと・・




私の日乗





6月1日(月)









15-06-01-02 003

まるで我が身が妖怪ぬらりひょんに取り憑かれたかの如く、

なんの疑いもふとこらず、またしても該店の扉を押し開いた



安倍晴明に祈祷を頼まねばならない

安倍晋三は最近ちょっと天狗になっているが・・









15-06-01-02 010

小さいねえちゃんが冷奴の仕込み



そうなのだ

ついに湯豆腐大温泉は撤去されたのだ


15-06-01-02 011






15-06-01-02 004

殺人セット



そして、スモールねえちゃんイチオシの、



15-06-01-02 005

若筍煮


さすがお手製

見事な味わい







15-06-01-02 018

そして運命の殺人セットおかわり

これがムチャな行動に出る引き鉄となる
jyuu.png






ハンさんが操るフライパンの中身が少しく気になった

それを見ていた大きいねえちゃんが「お出ししまひょか?」














15-06-01-02 016


いろんな香辛料を使ったポークソテー




絶品であった

文句なしの逸品!





mexico.png
あちょ~~っ!

VIVA VIVA~!









15-06-01-02 013

しかしながら、二セット目の烏龍割りはよく効いた


物凄く気が大きくなって

お愛想を告げた


15-06-01-02 020


空き缶を握り潰して、ごっとはん♪



ripobitan.png

















[ 2015/06/04 10:26 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR