咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

にっしゃんの菖蒲湯・粽・鯉幟



ようやく、今日でGWも終わりですね

終わりを迎えれば、その休みの短かったこと。。(^^;

長い休暇を利用して、何か為になることしましたか??




はい、、、、してません。。。><;

















1263-danpei.jpg

呑んでばっかじゃん。。。





 ̄|_|○


ぴくぴくぴく・・・









黄金週間中の呑みネタ

いつかは忘れました・・が。。










気がつけば、京橋にいましたね。。(^^;









駅前の・・・





s-11-05-04 019










クリアアサヒをいただきました

s-11-05-04 004


糖尿&痛風予防


キリッと旨し♪








s-11-05-04 005

GW中の京橋駅前なんて、立錐の余地もないはずなんですが

時間帯なんでしょうか、、、ガラガラ・・・

年寄りばかりが酒を舐めておら

余裕で立ち呑めましたよ





s-11-05-04 007


悩みましたが、串ものを。。

いつも通りにソース漬けずによいものをね









s-11-05-04 011

白身魚のフライ








s-11-05-04 013

このタルタルだけでも最高のアテになるんですよね

ネギが合わさって、得も言えん。。。。



うまぁ~~~~♪

s-11-05-04 014








愛想の良いお姉さん

s-11-05-04 010

かなり下ネタを連発してはりました。。(@д@; ウワァ~~~






すかさず、お愛想(笑


s-11-05-04 016


んんんん、、、、、いくら払ったか

I forgot it(汗;







s-11-05-04 006

この後、どこに向かったかも思い出せずに、


ごっとはん♪













[ 2011/05/05 19:18 ] 立ち呑みネタ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR