咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの私は決して拒絶しないし反対しない。忘れてしまうことは時々ある。





さて、11日(木)の呑み会

天満駅前にて待ち合わせる







愚昧・稲潤featuringくねり~ず



愚昧氏稲潤氏とは

久方ぶりの邂逅であったのだ






初手に訪おとの)うた該店





15-06-11-02 024

まさかの満席にて泣きながら撤退







路地に入り適当な店を覗いてみる




15-06-11-02 026-9999

狭い席ならOKとのこと

別段こだわらず






15-06-11-02 042

されど、本当に、冗談抜きに、掛け値なしに、



狭かったのだ、、、;








15-06-11-02 027

サッポロ黒ラベル大ビンを誂(あつら)えて乾杯す

元気そうで何よりである








15-06-11-02 031

アリオリポテト





15-06-11-02 033

小松菜と揚げの炊いたん







15-06-11-02 034



15-06-11-02 035

二人とはブログやFBなぞ、

けっこう接点が多いのではあるが、

久しぶりに顔を合わせてみると、

ずいぶんと懐かしさがこみ上げて来た





15-06-11-02 036

女史が日本酒に移行するのを見て、

私もそれに続いたのだ

やはり、燗酒は美味し







15-06-11-02 038

造り盛り合わせなぞ調(ととの)えた

量は少なけれど、

六種も盛ってあったのかと今更乍ら驚く






15-06-11-02 040

あちょ~っ!



15-06-11-02 043

猶(なお)と燗酒を聞こし召す





15-06-11-02 045

これは何か?と首を捻る




むろん、時間の許す限りハシゴるつもりであったが、

電車の都合もあるが故に、

二軒目が〆となろう


では、移動




15-06-11-02 046

ごっとはん♪




[ 2015/06/15 10:10 ] 呑み会ネタ | TB(0) | CM(2)
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

この日はありがとうございました。
多分スペース的にはそこそこあったのかと思いますが、私が居た分だけ皆様のスペースが狭くなってしまいましたσ^_^;
この日は誰一人壊れることなく大人呑み。
偶にはそういう飲み会もあってよろしいかと\(^o^)/
[ 2015/06/15 16:43 ] [ 編集 ]
Re:
いやいや、愚昧殿
中々に、顔を突き合わせての鳩首会談
狭いなりにまた愉しからずや

そう、今までの乱痴気騒ぎは何やったのかと、、
ヽ(´o`;

また行きましょうな(^_^)


殺人焼酎を呑みながら返信

(やかましい!
[ 2015/06/15 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR