咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの 家にあれば笥(け)に盛る飯(いい)を草枕 旅にしあれば椎の葉に盛る


あ、忘れてた




11日(木)の日乗



天満で各方面に散って行ったのだが、

女史と私は環状線外回りで、

それぞれ京橋と天王寺を目指す


然れども、この時間ならまついは開いているだろうと、

早く帰れば良いものを、

京橋の改札を抜けたのである








15-06-11-02 070

ここも最近よく訪(おとの)うている気がしなくもない








15-06-11-02 067

遅き時間帯でもけっこうな客入りがあるものだ


我々は冷たい酒を願い出て、




15-06-11-02 064

乾杯




そして、少しく熱いところを誂(あつら)える


15-06-11-02 066

湯豆腐である

独特の甘味を有す関東煮の出し汁

初めてのときはたいそう面食らったのだが、

これも今やクセになる味わいであろう



で、かしわ

の画像がない

女史も撮っていないらしい

しかし、間違いなく注文したとのことである

私はとうぜん全きに記憶なし



短時間ではあったが、

これにてこの日の呑み納め








15-06-11-02 072

皆さんどうもお疲れ様でした












翌日早朝に目を覚まし、

スマホの着信を見ていると、






15-06-11-02 075


15-06-11-02 077


15-06-11-02 078




意味不明な画像が・・・(@о@;




ごっとはん♪
[ 2015/06/16 08:43 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
はっはっは(笑)
なんで地下鉄ですの~~(*′艸`)
[ 2015/06/16 11:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
女史はん

これは察するに、愚昧ちゃんの乗り過ごしではないかと見る
片手にビールのようなのは潤一君ではなかろうか?
ま、皆さん無事に帰られたようで、、(^^
[ 2015/06/16 11:16 ] [ 編集 ]
あっ!
なるほど…
てっきり大先生の久々
必殺失踪シリーズ?アゲインかと…m(._.)m
[ 2015/06/16 20:30 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん

そうなの
またやっちゃったみたいな、、
けど、何で自分の寝床で目を覚ましてるんだろう
、、、てな具合でね

堪能しました
(^_^)
[ 2015/06/16 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR