咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの目の前に来た列車に跳び乗れるかどうか。それが成功と不成功、運と不運を分ける。




私の日乗





六月十六日(火)










15-06-16-02 001

蟻地獄に陥る

もう抜け出せない









15-06-16-02 002

殺人セット

2セットで酩酊確実







15-06-16-02 011

ホワイトボードを眺むれば、

小さい姉ちゃんがやって来て、

「今日は蒸し卵があるよ」

お手製らしい

「じゃ、それを」








15-06-16-02 004

ごま油風味の蒸し卵






15-06-16-02 005

少しく一味なぞ振っていただいた





美味

かなり美味

ごま油の風味良し

デフォルメだが、固めの茶碗蒸し

実に美味しい

スモールねえちゃんに、

大仰にそう伝えると、

もう私の傍を離れなくなった

あ~だこ~だと解説付き

でも、間違いの無い一品






15-06-16-02 007

セットおかわる







15-06-16-02 009

奴を誂える

またもスプーンなしを伝え忘れる







15-06-16-02 014

しっかり酩酊す








15-06-16-02 013

¥1130で中央大通りに頭から転がり出る






ごっとはん♪


[ 2015/06/19 09:40 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(6)
ヘヴィロテ
いわゆるいきつけの店~
↓ブルーインパルス空中開花を
彷彿させるゲソ天、ごま油風味の蒸し卵
そそられるアテも豊富~
[ 2015/06/19 16:20 ] [ 編集 ]
先程私も千林得一に水曜に続き訪問、お気に入りの店に通うお気持ちわかります。では京橋訪問に向かいます。名張はんの寺内大吉ヒットです。懐かしいです。
[ 2015/06/19 19:01 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
ブルーインパルス
懐かしい〜

ナカジマ社長、昨日から入院との由

詳しくはわかりませんが、
また続報を
…>_<…
[ 2015/06/19 19:46 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん
さすが、名代の酒飲みですな
恐れ入りました

ナカジマ社長が昨日から入院とのこと
しばし、午前の部のみの営業

ちと、見舞いに参じてきます
[ 2015/06/19 19:48 ] [ 編集 ]
気楽に飲んでますがナカジマ社長心配です。初心者が厚かましいですが
よろしくお願い申し上げます。
[ 2015/06/19 20:01 ] [ 編集 ]
Re:
いやいや、ちと病院聞き出して見舞うて来るつもり
たぶん、過労とおもいますよ
(^_^)

早く店を開けねば
[ 2015/06/19 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR