咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの三味が折れたら両手で叩け バチが無ければ櫛で弾け



しかし、ムチャ云いまんなぁ、、、





私の日乗





六月二十日(土)




早朝6時より、

いよいよ最後の最後

名簿の最終校正にとりかかる

結句2時間少々かかって、

業者にFAXで送信す

あとは確定部数、発送先リストを手渡せば

私の為すべきことは全て終了


いや、、、会報の発行が待っている

それも7月末日付けで、、

少しく胃が痛くなる


その会報の準備も少し進めておき、

とりあえずキリのよいところで手を休めることとす

ときに午前11時であった


気晴らしに外出

ランチも兼ねよう

ボロを纏ったまま自宅を出立す











15-06-18-20-999 058

ルシアス地下に突撃す







15-06-18-20-999 064

単独訪問ならば、

ほぼ、跳ね返されることもなくなった該店

何かが変わったのだろうか?








15-06-18-20-999 063

ぬる燗につけて貰って、

まずは一献聞こし召す


美味し







15-06-18-20-999 062

刺身に食指は動かなかった





15-06-18-20-999 060

大皿料理を誂(あつら)えることとす







15-06-18-20-999 066

大人味 ニラ入りピリ辛麻婆豆腐


美味い

けど、後から辛さが追いかけてくる

でも、辛さもないと美味しくないのも真実

ここの麻婆豆腐は秀逸であろう







15-06-18-20-999 067

小盛りを追加で河岸を変える







15-06-18-20-999 068

お代、¥880でアポロへの連絡通路に頭から転がり出たのだ





ごっとはん♪




[ 2015/06/23 14:28 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
無休になり
何かが変わったんでしょうかねぇ…
しょうか→消化→消化不良…かも?
[ 2015/06/23 17:02 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
うまい‼️(やかましぃ!

m(_ _)m

けど、その辺の腐った居酒屋とは、
まだまだ比較になりませんね


森ノ宮より返信

(黙っとれ!
[ 2015/06/23 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR