咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの恩義を忘れ、私欲を貪り、人と呼べるか



従五位下、真田左衛門佐信繁(幸村)







私の日乗




六月二十七日(土)



朝早くから雑用あれこれ片(かた)すも、

段取りが悪く全く以ってはかがゆかず

結句、11時まで時間を取られる

のち、自宅を出立す

その間、珈琲を一口のみ呑んだだけで、

パンの欠片ひとつ口にしていなかった

大いにお腹を空かせて、該店に辿り着く





15-06-26-28-999 051

天気が回復して何よりであった







15-06-26-28-999 063

土曜の昼下がり

のんびり落ち着いた店内であったが、

いつもの常連は飽くことなく

競馬の話に花を咲かせていた







15-06-26-28-999 052

端(はな)、大ビンを誂(あつら)える






15-06-26-28-999 056

空腹には関東煮とばかりに、

煮抜きとつくねを調(ととの)えたのだが、

あまりに空きすぎていて、

却ってたくさんは食べれそうにもなかった







15-06-26-28-999 062

殺人セット

熱燗に手を出しかけたが、

それは次の店で聞こし召すこととした






15-06-26-28-999 066

品書きからタコ酢なぞ願い出た






15-06-26-28-999 060

吾ながら、珍しきお菜

されど、美味し







15-06-26-28-999 067

働き者のハンさん

土曜日も朝から晩まで出張っている








15-06-26-28-999 069

では次店へ







15-06-26-28-999 057

お代、¥1120で中央大通りに頭から転がり出る





ごっとはん♪

[ 2015/06/29 12:50 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
土曜日も訪問されてたんですか。私もここは是非ハンさんの料理で一杯やりたいですね。私は、金曜日、奥田から七津屋本店、にしの、タムケン、まつい、京屋でしたので土曜日は自宅でおとなしく家庭菜園など
[ 2015/06/29 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

土曜日も森ノ宮の我が家に帰っておりました(^^;
是非、ハンさんの鍋振り料理をお愉しみください

金曜日は6軒も???(@о@;
やりますなぁ~
京屋以外はみな立ち呑みですがな;;;
[ 2015/06/30 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR