咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの雨に沐(かみあら)い風に櫛(くしけず)る




なでしこ、、、完敗

けどあきらめずに、よく2点も取った

もう何事も心配せずに、

鱈腹ビールを聞こし召してください







私の日乗




七月四日(土)




N社長のお見舞いにでも寄せていただこうと家を出立す

しかしながら、昼を食べずに出て来たものだから、

目的地を大幅に通り越して、

一気に東梅田まで足を伸ばす










15-07-04-05-999 002

該店を訪(おとの)うた

サービスデーであったのだ







15-07-04-05-999 006

カウンター中央部に方円の陣を敷く










15-07-04-05-999 005

サントリーモルツ大ビン¥330也

咽喉が猛烈に渇いていたから、

立て続けに2杯を聞こし召す

美味し







15-07-04-05-999 008

この日はお菜に迷った

中々に決めきれない

そんなときには、








15-07-04-05-999 004

冷奴を辛子で


間違いない







15-07-04-05-999 014

ぬる燗を願い出たのだが、

徳利ではなく、またしてもグラスで出て来る

まったく一貫性の無い店である

あとからきたオヤヂには徳利とぐい呑みを出していたのだ

相性が悪いのであろうか






15-07-04-05-999 017

腹いせにメンチカツを誂(あつら)える

ソースではなく、塩で



美味し







15-07-04-05-999 019

金額は忘れてしまったのだが、

お愛想の際、何かとんでもなく安い金額を言われた記憶がある

千円札でかなりの釣りを受け取ったのだ





15-07-04-05-999 018


狐につままれたように、ごっとはん♪

[ 2015/07/06 12:48 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR