咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの敢えて云うなら、斬らず、取らず、勝たず、負けず


台風11号が西日本に上陸するなぞ、

また物騒な予報が為されておるのだが、

それは木曜の夜から金曜の朝にかけての出来事であるらしい

してみれば、木曜から土曜まで雨が降り続き、

それらが上がって陽が差すであろう日曜日が

梅雨明けの日と相成ろうか







私の日乗



土曜日はN社長の病院を後にして、

地下鉄動物園前駅を目指して坂を下ったのである

該駅からは途次、一度の乗換えのみで、

森ノ宮に辿り着くことができる









15-07-10-12-999 094

骨抜きにされている








15-07-10-12-999 101

定位置に鶴翼の陣を敷く





「緑茶セット頂戴な」






15-07-10-12-999 096

美味し




暫時、ネタケースを覗き込み、


15-07-10-12-999 099

「スパゲティサラダ頂戴な」






この日は専務が店に出張っていた






15-07-10-12-999 097

美味し

口に合う








「セットのおかわり頂戴な

あ、それと関東煮のスジも頂戴な」






15-07-10-12-999 102


地獄~の二丁目~ 緑茶割り~~

知らず~に誂(あつら)える馬鹿も~いる~





15-07-10-12-999 104




お代、ほぼ千円ほど


15-07-10-12-999 106

関東煮の出汁も呑み乾す








酩酊して撤収





ごっとはん♪









[ 2015/07/14 09:51 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
N社長、回復され何よりです。やはり健康で毎日酒が飲める事は有難いですね。今日も暑く仕事終わったらビールですわ。
[ 2015/07/14 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん
社長、良かったですな
完全復活される日を待って、
また該店で呑みましょう

そう、酒が美味いって素晴らしいことやね(^^
[ 2015/07/14 10:39 ] [ 編集 ]
社長、まずは退院おめでとうございます
これからが、また大変かと…
調子悪い時に、即病院へ行ってくれると安心ですが…
ABSからの該店
ハンさんから表彰状出る日が…ないわな…m(._.)m
[ 2015/07/14 11:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

まずは目出度く退院
今後暫くは無理せず、養生されるでしょうね
それが良いと思います
店のことずいぶん心配されてましたが・・・

森ノ宮の該店
通えば通うほど、
中々に、奥深さを感じるのでありますよ(^^;

[ 2015/07/14 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR