咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの肩先に花の香りを残す人




さて、土曜日は地下鉄で駅前ビルから森ノ宮に移動












15-07-18-20-999 025

該店

暑いのに専務は自販機の補充









15-07-18-20-999 030

定位置あたりに立っていたエディと合流

中々に久しぶりの対面

一時はナカジマで毎夜顔を合わせてた時もあった








15-07-18-20-999 026

地獄の五丁目烏龍割りセット

エディは地獄の2丁目緑茶割りセットでしたね









15-07-18-20-999 028

ハムと煮抜きのサラダなぞ誂(あつら)えて、

あの話この話







15-07-18-20-999 033

しかしながら、

土曜と云うのに店内大盛況

グループ客が多かったから

喧しい喧しい








15-07-18-20-999 032

地獄割りをおかわる


いったいに、話も尽きぬ故、

ABSにでもハシゴるかとの展開




15-07-18-20-999 034

結句、違う店に向かうことになったのだが・・・







15-07-18-20-999 031

范さん、大きいねーちゃん、ごっとはん♪


[ 2015/07/22 12:46 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
久しぶりの復活~
快速宴会コンビ…m(._.)m
げに、えぇ男ですw
エディ
いよいよ快速宴会かっ?
[ 2015/07/22 17:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ほんまに久々
ナカジマ社長の一件以来、
みなバラバラになってしもうてね、、、、

けど、ふたたびの結束を信じているおとうちゃんです(^^

皆が幸せであればいいなぁ~

[ 2015/07/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR