fc2ブログ

咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

にっしゃんのアンタの口癖は「むろん」やろ?「無論!」




私の日乗






七月二十八日(火)





まだ、先週の火曜日か(^^;


いや、今週か?












該店

15-07-28-02 001

なんだか足場が組まれてエライことになっていた

ザ・ガードマンもおふたり







15-07-28-02 003

猛暑に叩きのめされ大瓶を購(もと)めたのだ


ゴキュっと一発、まことに美味し!



大きいね~ちゃん(社長)に問わば、

ビル上階の一室で水漏れがあったとか、


なぁる、、、

けど、大層やな;;;







15-07-28-02 004

品書き、およびネタケースを覗いてお菜を眺むるとき、

小さきねーちゃんが一言、「今日、暑いけどお豆腐炊いてん」


「それいこ!」









15-07-28-02 006

該女

自信のある時にしかセールス活動は無し

特にハンさんの鍋振り料理とバッティングの際は、

中々に控えめであるのだ




(名張はん!耳垢事件、お恥ずかしゅうございます、、、笑)








15-07-28-02 008

少しく一味を振りかける

頑張って辛いものへのチャレンジ精神見事

大きいねーちゃん(社長)に褒められること多し



でも、やっぱ、出汁が美味しいのよね



「煮炊きやから、木綿使ったんやけど、

 じっくりお出汁に沁ませて召しあがってね」



「ほんと、これは美味いわぁ~」

長ネギ、カンパチ、素晴らしい

特にネギの食感

これだけは小さきねーちゃん

譲れない!

っとのこと

大いに納得す

別に下拵えを施すそうだ

美味~~し!



小さきねーちゃん、

顔を赤らめて膝から崩れ落つ・・(笑












15-07-28-02 009

あまり深酒せず、

地獄は1丁目で終わらせる

2丁目以降は引き返す自信がない








15-07-28-02 015

手作りの美味しい煮炊きと、

ハンさんのアッと驚くビッグ チャイニーズ ボーナス



いいですよね

ま、それは水曜は確実ですが、

他の日は気分次第のようで・・







15-07-28-02 016


う~む

またぞろ、ナカジマが気になって致し方なし










15-07-28-02 017


ごっとはん♪















[ 2015/08/01 22:52 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
レッドイヤー
パソコンが間違えたんです…上手に…m(._.)m
該店、水曜狙いがよろしいよぅで~!
[ 2015/08/01 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ともあれ、一度は該店に
平日の夕刻、
あ、やはり水曜かな?

良いと思います(^^
[ 2015/08/01 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR