咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの衣食足りて栄辱を知る



今、北京で世界陸上が開催されていることも知らなかった

実に世情に疎い人間に成り下がってしまった

情けなし








私の日乗





八月二十八日(金)


もう八月も終わろうとしている











15-08-28-02 004

前日、エディから森ノ宮に行きますと連絡を貰ったのであるが、

総会出席のため訪(おとの)えなかった




15-08-28-02 006

だからこの日は逆に誘いをかけたのであった

ハンさんに事情を話すと、

私の隣にグラスと皿を置いて、

即席の reserved seatを拵えてくれた


15-08-28-02 016









15-08-28-02 011

ハンさん鍋振り失敗す








15-08-28-02 010

この日はニラ玉オムレツ中華風






15-08-28-02 007

外はサクサク

中はジューシー

美味し!
間違いなし!





15-08-28-02 018

するうち、エディ現る

大瓶を誂えて乾杯



私はビールはグラス一杯だけにして、


15-08-28-02 015

地獄の二丁目緑茶割り

途中で倒れた馬鹿もいる






エディもオムレツを愉しみながら、

熱燗を調えて顔面から突っ込む



15-08-28-02 019

あちょ=っ!







15-08-28-02 020

中々に話し込んだりもしたのだが、

も少し呑もうかと河岸を変えることに








15-08-28-02 021

しっかり酩酊す






ごっとはん♪




[ 2015/08/30 10:35 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
今日は女子マラソンでしたよ~
これから、もっと多忙になりますね~
ご自愛ください
げに、いぃ男ですなぁ
エディ!!
[ 2015/08/30 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
そうやったんですか?
巷ではどこやらでの世界柔道選手権
昔なら、アスリート系中継は真っ先にエアチェック

呑んでばかりではあきまへんな、、、(><、

おおきにです
頑張ります、エディとともに、、、;;(^^;
[ 2015/08/30 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR