咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの知らざるを知らずとせよ是(これ)知れるなり



知らないことははっきり知らないと云いなさい



知らぬ仏より馴染みの鬼

意味がじぇんじぇん違う









私の日乗







八月二十九日(土)










15-08-29-02 001

わお~っ!









15-08-29-02 012

野暮用に取り紛れてかなり遅い時間の入場(私にとっては

土曜と云うのに結構な客の入り

カウンター手前端にへばり付く








15-08-29-02 002

大ビンを誂える

美味し!

大きいね~ちゃんが傍に来て、

「お昼にエディさんが来はりましたよ」

うぬ、、、きゃつはナカジマからのハシゴであったのか?









15-08-29-02 004

加賀揚げ天

牛蒡やにんじんやらのささがきも入っており、

中々に美味し








15-08-29-02 006

地獄の二丁目緑茶割り

呑まずに帰る馬鹿もいる



美味し









15-08-29-02 007

珍しくタコ酢なぞ

ここのポン酢はほんに美味しい








15-08-29-02 011

遅く来て早く帰る


まことに健全





ハンさん、see you next week!



15-08-29-02 009




ごっとはん♪




[ 2015/08/31 10:37 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
おっ~!
ササッと呑み~!
今日は、梅田から森の宮目指すも
果たせず…
なばり~ず!で襲撃したろ…
[ 2015/08/31 20:47 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん、まりりん

今日はお疲れ様でした(^_^)

もう、いまごろはごゆるりと、、?

なばり〜ず
是非お越しください、該店に

ハンさん料理は夕方からなんで、
既にベロベロ、特急も間近
ヽ(´o`;

是非、余裕のある時に
(^_^)
[ 2015/08/31 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR