咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの動中静あり







15-09-02-02 001

これはお値打ちであろう

六種の魚介が盛られてこの値段

中々に魅力的

是非一度訪(おとのう)てみたい









さて、私の日乗





九月二日(水)











15-09-02-02 004

立ち呑み「塩」












15-09-02-02 005

端(はな)、大ビンを調(ととの)えた

ズババババ~ン!と胃袋に垂直落下式DDTを叩き込んでやった

げに、美味し








15-09-02-02 008

初手(しょて)に珍しく平アジの刺身なぞがあったので願い出た

ほんまかいな?の¥300

実に新鮮で美味し







するうち、和装女史が和装で現る





15-09-02-02 009

乾杯

そう、水曜日はハンさんのスペシャルクッキングデイ









この日のために、数日前から大きいね~ちゃんにお願いしていた、



15-09-02-02 010

ねぎま

関東煮の鍋でじっくりボイル

その雄姿を現す

女史の達(たっ)てのリクエストであったのだ

美味し!









15-09-02-02 012

ハンさんクッキングスタート





それに合わせて、地獄セットを誂(あつら)える



15-09-02-02 015

呑まずに帰る馬鹿もいる












15-09-02-02 017

鉄鍋、まずは一品目

中華風ニラ玉


文句なし

味付けも完璧











15-09-02-02 019-999

あちょ~っ!


女史、酒に走る

小さきね~ちゃんに大酒呑み扱いされる











15-09-02-02 020

鉄鍋、二品目

鴨肉ミンチボールのタイ風スイートチリソース

鴨の味わいが濃し

ソースが甘くて辛い

後で効く~








15-09-02-02 023

緑茶セットさしかえ








〆の一品




15-09-02-02 025

すき焼き

女史の希望で、小さきね~ちゃんスペシャル

素晴らしき出汁の味わい

相変わらず優しい

二人して、麩を取り合う

おとなげなし









15-09-02-02 028

今回も大満足の水曜日

たくさん食べて、たくさん呑んだ




されば、流るる






ハンさん、ね~ちゃん、ごっとはん♪




[ 2015/09/04 08:58 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
>大酒飲み扱い…

やはり認識が世間とは乖離~
くねり~ず!
を大酒飲みと呼ばずして…m(._.)m
水曜開演
ハンさんスペシャル、是非とも
[ 2015/09/04 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

やっぱそうですかねぇ?(^^;
まぁ、そうでしょうなぁ・・(苦笑

今回もハンさんスペシャル
堪能いたしました

名張はんも是非!(^^
[ 2015/09/04 12:29 ] [ 編集 ]
ハンさんとねーちゃんの素晴らしいフルコース、立ち飲み塩かなりレベル高し。私も昨晩奥田から七ツ屋本店、まつい、〆天一ラーメン。まだまだ体調無理ですが久しぶりに。☺
[ 2015/09/05 00:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん
どこぞの世界に、
酒屋の立ち呑みで中華鍋を振るスタッフがいる店がおますやろか?
ハンさんには独立して京橋辺りで立ち呑み屋開店を、
大きいね~ちゃんに聞かれないようコソっと勧めております(^^;
彼も興味津々な按配(^^;

奥田→七津→天一
本復近し(^^
[ 2015/09/05 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR