咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの魚を与えるだけでは食べてしまえばそれでお終い、魚の取り方を教えれば一生食べてゆける




ようやくに庭仕事完了

今朝も秋雨に打たれながらの作業

全身ずぶぬれ

致し方あるまい

ブログを書き終えれば、

出撃するとしよう





さて、私の日乗






九月五日(土)









15-09-05-02 030

ファーサイドからの「塩」

入り浸る









15-09-05-02 032

五丁目セットを誂(あつら)える

大きいね~ちゃん、

「お昼に開けて早々、エディさんが来はりましたよ」

「う~む、彼も好きなんだよ、きっとここが」






15-09-05-02 038

土曜日は定休日前でお菜も少なめ

むろん、ハンさんクッキングもなし


前日の残りではあるが、

小さきね~ちゃんが拵えていた、

豆さんの卵とじを調(ととの)えた



15-09-05-02 034

味がこなれて美味し

土曜日はね~ちゃんお休み

照れた笑顔が見られず残念

マイ リトル ラバー







15-09-05-02 040

差し替える

地獄の二丁目緑茶割り

呑んで舟漕ぐイコマちゃん







15-09-05-02 042

イカリ豆をアテた




昨日はこれにてアッサリ引き下がることとした







15-09-05-02 037

しっかり酩酊


お代¥980で中央大通りに頭から転がり出る






ごっとはん♪

[ 2015/09/06 10:34 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
二日酔いの寝ぼけまなこで拝見してたら、私の名前が…
また、記憶をなくすしたのかと、
少々、焦りました (^^;;

[ 2015/09/06 12:59 ] [ 編集 ]
Re:
イコマちゃん
地獄割りはキミには危険だよと、
警告を発したつもり
ヽ(´o`;
間違いなく10分以内に立ち漕ぎするで(笑
ヽ(´o`;
[ 2015/09/06 13:04 ] [ 編集 ]
私も、イコマさんが、追っかけしてるのかと…
次回には立ち漕ぎ、見れるかも…m(._.)m
[ 2015/09/06 15:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

いやいや、半ば思いつきで登場いただいたまで
真実に沿った展開ではありません(^^;

そうですね
立ち漕ぎ出来るのは彼をおいて他にいませんね(><、
[ 2015/09/07 08:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR