咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの春蘭秋菊俱(とも)に廃すべからず




爽やかな朝を迎えた土曜日

今日から世間ではシルバーウィークとか

なんとも冴えないネーミングでありますが

それはさておき、

昨日、安全保障関連法案が参院で可決とか
















終わりかぃ!













私の日乗






九月十七日(木)











15-09-17-02 001

あべちかのAKNを訪(おとの)うた


木曜日はAKNシニアの日


なれど、いっかな彼女は現れなかった






15-09-17-02 003

もう、4F本店の専属になってしまったのであろう


ボクちゃんに黒甕ロックを願い出た








15-09-17-02 002

毎々の地獄割りに較ぶれば、

しっかりと味わいを感じる乙類焼酎










15-09-17-02 006

いちいち品書きなぞ眺むる必要はなかったが、

一応念のため













15-09-17-02 009

端(はな)から天ぷらを誂(あつら)える積もりでやって来たのだ

いわしと玉ねぎ

しかしながら、該店の天ぷら

野菜類がますます小型化している

情けなし

けれども、出汁かけでいと美味し








15-09-17-02 011

差し替える








15-09-17-02 013

ゲソ天

揚げたてを塩で頂戴す

立ち呑み「塩」を思い出す

美味し







15-09-17-02 010

甕ロックは都合3杯








15-09-17-02 015

速攻酒で向かいの串カツ屋の軒先に頭から転がり出た







15-09-17-02 014

¥1300ちょいで、ごっとはん♪









[ 2015/09/19 10:20 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
安保法案…
どっちも羞恥心がない…正々堂々と

木曜AKNシリーズ、久々と思ったら、閉演…(+_+)
ですかねぇ?
[ 2015/09/19 20:42 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
まあ、毎々のドタバタではありますな

そう、シニアは永遠に4階の人になったのかも
ジュニアの成長が大きいのかま
二年半てあっと言う間ですな
[ 2015/09/20 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR