咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのカイコだけが絹を吐く



些か旧聞に属するが、

まさに完勝、そう完全勝利、全面勝利であったろう

ひょっとすると、あのスーパーフィジカルのサモアを完封してしまうのではないかと、

信じられぬ思いでテレビ画面を食い入るように眺めていたのだ

ワントライを返されて、完封こそは逃したのではあるが、

ここ数年のテストマッチの中で、

先のスプリングボクス戦と並ぶベストマッチであったように思う

W杯という大舞台で、積み上げてきた実力を如何なく発揮するなぞ、

我が代表チームも、かつてに較べて

ふた廻りもみ廻りもビッグになった

しかしやはり、そうなるまで相当な時間をも費やしたのだ


そう、ローマは一日にして成った訳ではないのである









日乗



先週後半であったろうか?











15-09-29-02 018

立ち呑み「塩」













15-10-01-02-999 042

レジスター前に両足を踏ん張って垂直に立つ









15-10-01-02-999 040

大瓶にて独り乾杯

美味し









15-10-01-02-999 043

ハンさんが何かを企んでいたが、

私は小さきね~ちゃんのお手製をいただくこととす









15-10-01-02-999 048

ボリューム満点すき焼き目玉おやぢバージョン



極めて美味し!











15-10-01-02-999 050

地獄の二丁目緑茶割り


呑まずに倒れる馬鹿もいる










するうち、エディ現る










15-10-01-02-999 051

あちょ~~っ!





後は訳が判らず

どうやって帰ったか記憶になし








ごっとはん♪







[ 2015/10/05 15:06 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR