咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの掟破りの逆ルーティン



凄いですね

ノーベル医学生理学賞に続いて、

今度は物理学賞

日本のお家芸でありますね

いやいや、素晴らしい
















終わりかぃ~!








日曜日の2軒目




天王寺に戻って来て、










15-10-03-04-999 040

MRT屋に突撃したのである









15-10-03-04-999 047


相変わらずの大盛況





15-10-03-04-999 053

カウンターに1席のみ空きあり

誠にラッキーであったのだ



ママにあねごは元気かと問われる









15-10-03-04-999 041

芋焼酎水割り

直ぐとチェイサーになってしまうのだが











15-10-03-04-999 043

品書きなぞ眺めずに、

本まぐろ剥き身を誂える

まず、間違いなく仕入れている








15-10-03-04-999 045

間違いなし










15-10-03-04-999 046

むろん、酒に走る









15-10-03-04-999 054

この日はこれにて自宅へ戻ったのだが、

帰ってからは草引きが私を待っていた

常であらば、早朝に草引きを終わらせてからの出立であるのだが、

この数日は作品の手直しに早朝から出掛けていたがため、

順序が逆になったという顛末であったのだ

昼寝は少々貪ったものの、

それにしても飲酒後の庭仕事

かなりのハードワークであったことを付しておきたい






ごっとはん♪


[ 2015/10/07 12:11 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(2)
おっ!
間違いないないMRTYで
間違いないまぐろ~!
我が家の庭、
ジャングル…放置プレーのおやぢです
[ 2015/10/07 15:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

なるべくなら独りではあまり行きたくない店ですが、
待たずには入れる確率は↑
本まぐろの剥き身
外せませんなぁ
ほぼ中トロでっさかいにな

頑張れ、庭仕事!
[ 2015/10/08 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR