咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの 心こそ 心惑わす心なり 心に心 心ゆるすな






15-10-15-01 091

本日いよいよ前期展が開幕いたしました









15-10-15-01 110-888

数日来、もう制作にかかりっきり








15-10-15-01 116-999

昨夕、会場にて無事に生け上げたのであります





15-10-15-01 120



15-10-15-01 121

皆さんの力作の数々

中々に、見ごたえあり!













15-10-15-01 053

私どものメンバーも頑張りました



けど、けど、、、、、、

今日から今度は後期展の作品制作に入るのでありますが、

後期は誰あろう自分の作品



もう、あんまり体力が残っていない・・・(><、





ってな、愚痴は止しにして、

精一杯の作品をと現在、取り組み真っ最中








皆様、是非お運びの程を




m(_ _)m




会員一同、お待ち申し上げております!
[ 2015/10/15 13:04 ] お花ネタ | TB(0) | CM(6)
おっ~!
いよいよ~!
お疲れ様です~!
大先生の作品、楽しみにしてますよ~
[ 2015/10/15 15:25 ] [ 編集 ]
Re:
名張はん
開会初日にしてヘロヘロですわ
(;゜0゜)

けど、頑張りまっせ
(^.^)

どうぞお運びのほとを!


制作準備の合間
立ち呑み「塩」から返信

ヽ(´o`;
[ 2015/10/15 16:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。後期の先生様の作品見に行きます。
[ 2015/10/15 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

ありがとうございます
いつのお出ましか?
メアドをここで公開する訳にも行かず、

受付の机内側に「私(名前)を訪ねて来られた方にお渡しください。」
と書いた封筒にテケツを山ほど入れておきましょう
押しピンで貼り付けておきます
なるべく受付の皆に話を通しておきますよ(^^

昔ながらの作品ですが・・(^^;

[ 2015/10/15 21:06 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます。楽しみにしております。
[ 2015/10/15 21:24 ] [ 編集 ]
Re:
ウルトラはん

ほんとは日曜がありがたいですね
会場もしくは、近くの食堂で呑んでるかもですがね

宜しくお願いします

(^_−)−☆
[ 2015/10/15 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR