咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの命終わりあり、花には果てあるべからず






15-10-19-02 004

大きなヤマをひとつ越えて、

平生の落ち着きを取り戻しつつあるも、

今度は燃え尽き症候群

何をするにも気が乗らない

ブログ然り


このまま暫く放置を決め込むも、

まぁ軽く更新してやるかと筆を執る




展覧会中、

久々に大人の丼を食べに地階へ赴いた












IMG_1587.jpg



IMG_1588.jpg

頂くものは端(はな)から決めていた











IMG_1589.jpg

カウンター右端に席を占め、

お給仕にオーダーをほき出した













IMG_1593.jpg

待つこと7~8分であろうか














IMG_1595.jpg

大人の味わいビーフワン

甘くない他人丼とでも言おうか









IMG_1597.jpg

肉屋さんだけあって、

牛肉の量も質もかなりのものである











IMG_1599.jpg

別に赤出汁を誂(あつら)えた


税別で¥70とは恐れ入る

サイコロ大の豆腐がたくさん沈んでいた












IMG_1601.jpg

味わい、量とも大いに満足す











IMG_1602.jpg

¥798でご馳走さまでした(^^♪
[ 2015/10/22 09:44 ] ランチネタ | TB(0) | CM(2)
燃え尽き症候群!!
休むのも良し~!
来年は、周年イベントも~!
階段の踊り場でひと休み
踊るも良し~!
そしてまた登り始める…
お前が言うな…いわれそぅ~ですが…(^^;)
[ 2015/10/22 11:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
なんだかガクっと来ましてね(^^;

まぁ酒でもかっ喰らってまた頑張りまっさ
来年は愈々五十周年!

そうそう、大ざわの八角親方にお礼を持っていかねば;;;

[ 2015/10/22 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR