咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの想い出のグリーン グリーン グラス オブ ホーム





sannou77720(29).jpg


汽車から降りたら 小さな駅で

迎えてくれる ママとパパ




もう10年ほども前の、

懐かしい先代のくすんだ暖簾









VFTS0005-0127koa.jpg

渋い落ち着きのある色合いで大好きな暖簾であった

















昨日、10月22日午前


ナカジマ社長、そっと静かに奥様の待つ彼岸へと旅立たれる




今年に入って、胃腸の腫瘍治療、そして脳内出血と、

打ち続く闘病生活であった

あの小柄な身体でよく頑張られた

あと僅かな日数で満76歳を迎えられるはずであった









ご生前、何かと気にかけていただきし御恩

終生、心に刻みつけ、最後のお別れに赴くこととする






合掌










[ 2015/10/23 09:22 ] 回想ネタ | TB(0) | CM(14)
もう、二度とお会いすることが出来ないと思うと残念でなりません。

心よりご冥福を
お祈り申し上げます。


合掌
[ 2015/10/23 10:37 ] [ 編集 ]
よく頑張って今まで…
今は、奥様と天国で…
お洒落なハンティング
今も脳裏に焼きついていますよ
御冥福をお祈りします…合掌
[ 2015/10/23 10:50 ] [ 編集 ]
残念です。
心からご冥福お祈りいたします。
[ 2015/10/23 12:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
○○はん
まだまだ若い社長でしたからね
店でもっとしゃべりたかったし、
ABS屋へも呑みに行きたかった

胸にぽっかり穴が開いたようで・・
[ 2015/10/23 12:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

大東亜戦争のサイパン戦で若き父親を亡くし、
女手ひとつで育ててくれたご母堂も失い、
奥様には超難病のALSで先立たれ、
苦労の連続であったろう社長

可哀想でなりません
[ 2015/10/23 12:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

貴殿とは該店でお目にかかったんでしたな
あのとき社長もいたはりましたな
心に残る店と社長でした

本当に残念です

[ 2015/10/23 12:40 ] [ 編集 ]
すいません m(._.)m

一番上のコメントは私です。
気が動転していたのか、名前も記入せず、失礼致しました。

しかし、本当に寂しいかぎりです。
お気持ち、お察しいたします。
[ 2015/10/23 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
イコマちゃん

そんな気がしておりました
必ずやナカジマを訪うたことのある方であろうと

本当に残念ではありますが、
新生「ナカジマ」も応援してあげねばなりません
これが社長への供養となると考えております
[ 2015/10/23 13:55 ] [ 編集 ]
お忘れかも知れませんがご無沙汰しております。
私もこのブログを見て一度だけですが伺いました。
ほとんど会話はありませんでしたがノスタルジックなひと時を過ごさせて頂きました。
御冥福をお祈り致します。
[ 2015/10/23 21:14 ] [ 編集 ]
Re:
おお、ぐっさん!
ご無沙汰です

そうかいな、社長よろこんではるで
そうやったんや
知らんとすまなんだね

みな、ええ奴ばかりなんで、
一度、皆で献杯しましょう

おおきにm(_ _)m
[ 2015/10/23 21:40 ] [ 編集 ]
残念でなりません。。。

最後にお会いしたのは
まだ暑い頃でした。

静かに奥様のもとへ・・・
ご冥福をお祈りします。
[ 2015/10/24 14:44 ] [ 編集 ]
Re:
和装女史はん
そうでしたな
もう、あの笑顔を見ることが出来なくなりました
もっと思い出を作れば良かったですわ
間違いなく心に残るお一人です
[ 2015/10/24 15:32 ] [ 編集 ]
本日、記事を拝見し驚きと悲しみで一杯です。夏にお伺いした時には復活されるものとばかり思ってました…
貴ブログがご縁でお伺いしたナカジマさん、社長さんの優しい心配りが蘇ってきて胸がいっぱいです。

近く、献杯に伺い若社長を励ましたいと思いますm(_ _)m
[ 2015/11/19 19:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
八尾ちゃん
ご無沙汰しております
元気でやってはりますか?

そうなんですよ
まさかまさかのお別れでした
未だに夢のようでありますが・・

是非、ナカジマ四代目を激励してやってください

また該店にて一緒に呑みましょう(^^
[ 2015/11/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR