咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの秋深きとなりは何をする人ぞ



さて、日曜日のランチ

稽古終了後、駅前2ビルから4ビルへ移動











むろん、








IMG_1703.jpg

七つ 七くせ悪いくせ

八つ やっぱり治らない

九つ 困った すびばせ~ん

十でとうとう ずっこけた

大ちゃん ぼっちょれ いい男

てんてん 天下のいなかっぺ~~





おほん!










IMG_1704.jpg

酒に走る









IMG_1706.jpg

定番の冷ややっこ

美味し









IMG_1707.jpg

特段に、誂(あつら)えたきお菜なし










IMG_1709.jpg

白身魚のフライを調(ととの)えて、









IMG_1708.jpg

猶(なお)と酒に走り、

チェイサーを取り出した









IMG_1712.jpg

さて、上六の稽古場の片付けをして、

本番呑みに出かけることとす











ごっとはん(^^♪
[ 2015/10/28 12:23 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(2)
大ちゃん、どばっと、丸裸~♪
吉田よしみ
天才ちびっこ歌手~!
今や新歌舞伎座で座長を張る~!
遅くなりましたが、昨日は、ありがとうございました!
[ 2015/10/29 10:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

今や押しも押されもせぬ一流歌手ですねぇ
まぁ、押してもビクともせんでしょうが(^^;

楽しい呑み会でした
お世話になりました m(_ _)m
[ 2015/10/29 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR