咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの夢の中は夢もうつつも夢なれば…



過日、禁断症状が出て該店にタクシーで乗り付けた





IMG_2100.jpg

カニ玉中毒に罹っている









IMG_2088.jpg

この日も家族連れで大盛況









IMG_2074.jpg

生ビールで乾杯









IMG_2078.jpg


IMG_2080.jpg

品書きなぞ眺めずとも、

誂(あつら)えるものは決まり決まっている

IMG_2082.jpg















IMG_2084.jpg

お約束のカニ玉

相も変わらず、恐ろしいばかりのポーション

独りでは食べきれはしまい






IMG_2086.jpg

ラー油を少しだけ

一口流し込むとあら不思議

手の震えが納まる



美味~~し!











IMG_2090.jpg

超薄皮餃子






IMG_2091.jpg

餡が美味し









IMG_2094.jpg

紹興酒に走る












IMG_2096.jpg

初チャレンジ


豚天

食べきれるか大いなる不安に苛(さいな)まれる








IMG_2098.jpg

美味し!



死に物狂いで完食したが、

暫く身動きがとれず








帰路は腹ごなしに最寄り駅まで歩くこととした











IMG_2104.jpg

学生時代に一度だけ降り立ったことがある該駅

30数年ぶり

懐かしい








IMG_2101.jpg

鶴橋まで







超絶満腹


御馳走さまでした(^^♪











[ 2015/11/10 10:27 ] 食事ネタ | TB(0) | CM(6)
おっ!
この店に出会って、
目指せ60kシーリーズ化!!
決定…?
ここは複数でいかんと…ですねぇ
[ 2015/11/10 11:36 ] [ 編集 ]
Re:
そうですわ
目指せ60kg
遠い道程ではありますが、、、

しかし、どれもこれも半端ない量ですねん
単独潜入は命の危険あり

ウルトラはんなら大丈夫か?
ヽ(´o`;
[ 2015/11/10 11:46 ] [ 編集 ]
一人でカニ玉を喰えって( ̄^ ̄)ゞ

喰いましたよ。
まぁ固形物がないのでいけるやろ思うたんですが、厳しいですねぇ。

まぁ、宴会使いしたらとんでもない量になるのでしょうね!(◎_◎;)
[ 2015/11/10 12:34 ] [ 編集 ]
どれも美味そうですが量が多いですね。私も最近2ヶ月で➖8キロ 75から67キロになりました。食べる量はかなり減りましたが酒はかなり飲んでますよ。
[ 2015/11/10 12:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
愚昧ちゃん

よく独りで食べきりましたなぁ(@Δ@;

私には真似できない荒行ですわ、、、


たしか宴会のコースもあったような気がします

一度、やりましょか?(汗;;
[ 2015/11/10 13:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

おぉ、すごい減量ですなぁ(@Δ@;
その8キロ欲しいですわ;;

相変わらずの呑みあるき
呑む量は半端ないでしょうね
[ 2015/11/10 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR