咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんのうどん供へて、母よ、わたくしもいただきまする




其中一人いつも一人の草萌ゆる

枯枝ぽきぽきおもふことなく

つるりとむげて葱の白さよ






えらい勘違いをしておった

昨日久々に船頭ちゃんと呑んでいて、

拙BLOGへの変名のコメ主は君であろうと尋ねたら、

まるで心当たりがないなぞと云う

文体も文言も非常によく似ておったものだから、

返信にて断定して名指ししてしまったのだ

該件において、本当の送り主は大いに臍を噛む思いをしておられるに違いあるまい

その方に対し、本誌面において深くお詫びするものである

「土佐日記」はん、ごめんちゃい

m(_ _)m













IMG_2270.jpg

布施の締めくくり

おもろい若マスターの居る店を訪(おとの)うた









IMG_2273.jpg

シュワシュワ~








IMG_2274.jpg

これは何だ?

万願寺か?









IMG_2281.jpg

これは普通の白ワインか?!










IMG_2276.jpg

海老の鉄板焼き?









IMG_2283.jpg

最後はマスターおすすめのシュワシュワで〆た









IMG_2286.jpg

ぐでんぐでんで、ごっとはん(^^♪


[ 2015/11/13 09:55 ] 放浪ネタ | TB(0) | CM(2)
謎のHN土佐日記さん
おやぢのブログにも、高橋由伸さん、
アウンサンスーチーさんが…
どちらはんでっかぁ…m(._.)m

〆は、バルでっかぁ?
オサレナななぁ~
[ 2015/11/13 10:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

そうですなぁ
船頭ちゃんが違うとなれば・・・
なんとはなしに一人だけ顔が浮かぶのですが、
その彼は以前、黄ブログにコメを入れたことがあるとも云ってました
けど、違うやろなぁ、、、、

オサレなバル
あねごの行き付けです(^^
[ 2015/11/13 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR