咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの泳いでやろうか猫間川




どうやら風邪をもらったらしい

喉がどうにもイガライのである

こういうときは禁酒・禁煙




どだい無理であろう。。。(><、








私の日乗










IMG_2443.jpg

地獄酒場「塩」











IMG_2449.jpg

森ノ宮センタープール横に鶴翼の陣を展開す









IMG_2445.jpg

嗜むはお馴染みの、地獄の二丁目緑茶割り


立って船漕ぐバカもいる m(_ _)m











IMG_2446.jpg

恐ろしく空いていた店内


雨の日は偶(たま)とこう云う情景を目にする











IMG_2447.jpg

腕っこきのハンさん

この日はまたおつなお菜を誂(あつら)えてくれた

カラスカレイのソテー

オイリー生姜醤油

フライドオニオン添え





大いに美味し!








IMG_2453.jpg

芋カップを追加で調(ととの)えて夕酒完了











IMG_2442.jpg

雨の中央大通りに頭から転がり出た





雨なんか大嫌い



ごっとはん(^^♪
[ 2015/11/17 14:41 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
呼びはりましたか?
[ 2015/11/17 14:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わははははは、、、

船頭ちゃん、おはようさん!
寝る子は育つ!

またまいりましょう(^^
[ 2015/11/17 15:50 ] [ 編集 ]
今も、ザンザカ降ってますやん~
ハンさん変わらず、凄い料理~!
[ 2015/11/17 16:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
最近はよく降りますねぇ
ったく、雨は苦手でありますよ

さて、ハンさん
この日も凝った料理で、
酒屋の立ち呑みが供する料理やあらしませんわ(^^
[ 2015/11/17 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR