咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

にっしゃんの曲がりくねって恩智川




私の日乗






十一月十六日(月)











IMG_2514.jpg

谷町筋から路地に入った











IMG_2518.jpg

カウンターにいた常連横は避けて、

棚側の簡易テーブルに鶴翼の陣を展開す











IMG_2516.jpg

タルハイ小を願い出て、









IMG_2521.jpg

ピリ辛ベビースターを誂(あつら)える

クセになる味

止まらないのである










IMG_2524.jpg

田苑の水割りをぶちかます











IMG_2520.jpg

延々と独りでしゃべり続ける常連

社長もあきれ顔

私もどうにも生理的に合わず、

思わずフランケンシュタイナーを見舞ってしまいそうになったのだ









IMG_2527.jpg

サラミを調えて、








IMG_2526.jpg

〆はくろうまの水割り


しゃべりのオッサンが去んだのち、

ようやく酒をじっくり味わえたのであった





IMG_2530.jpg

ほろ酔い加減で路地裏に、








IMG_2531.jpg

頭から転がり出たのである






ごっとはん(^^♪
[ 2015/11/23 11:14 ] 立ち呑みネタ | TB(0) | CM(4)
この前、ナカジマで若社長が相手してた
わしゃ、UFO見たことあんねん
のおじさんも延々喋ってました…
花ちゃんこけても…m(._.)m
[ 2015/11/23 12:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

ふむふむ、
多分、あのオッサンかな?
株で1億大損男のことかな?

とにかくドしゃべりは聞かされてる方が疲れます(><、
[ 2015/11/23 13:26 ] [ 編集 ]
常連面してうるさい奴はうっとおしいですね。立ち飲みても品格は必要です。こんなやつはダブルアームスープレックス、ビルロビンソンですわ。
[ 2015/11/23 19:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ウルトラはん

その通りですね
そして、人のフリ見て我がフリを直す
立ち呑みは文化ですから

こんな奴らにはオクラホマ・スタンピードでしょうね(^^;
[ 2015/11/24 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR