咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんの思し召しより米の飯




某日

天王寺北口の「勝男」からルシアスへ













IMG_2982.jpg

意外に久々であったか、ABS屋











IMG_2983.jpg

端(はな)、熱燗を誂(あつら)える


美味し










IMG_2985.jpg

定番の本マグロ赤身

以前のように注文の都度、

社長が冊から引くのではなく、

朝の仕込み時にすべて引いたのち、

ラップをかけて冷蔵庫に仕舞っているので、

出てくるのは早いが、

やはり見た目と味わいにはかなり差があるのは否めない

残念である

ほんま、社長は早く遊びに行きたいがために・・・












IMG_2987.jpg

珍しいところでタコ酢

甘酢であったような気がするが、

思い違いか?










IMG_2990.jpg

ブリあら煮

目玉は洋装女史に任せて、

身をせせって熱燗がぶがぶ呑ったとさ










IMG_2989.jpg

しとどに酔っぱらって、ごっとは~ん(^^♪
[ 2015/12/08 11:58 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
そぉ~なんですかぁ~
社長…やまい…(>.<)
ビジュアルはOKですが…
ブリあら煮は、熱燗がボーリングのピン
のように並ぶ、くねり部…m(._.)m
[ 2015/12/09 22:48 ] [ 編集 ]
Re:
伊達に四回も結婚してはりませんな
老いてますます盛ん
ヽ(´o`;

あら煮は焼酎にも合いますよね
(^_^)
[ 2015/12/09 23:54 ] [ 編集 ]
社長はん、
そんなに遊びに行きたいんや(笑)

その為に鮮度が落ちるのと
評判が落ちるのと・・・(T_T)

ぶりのあら煮、美味しゅうございました♪

[ 2015/12/10 11:43 ] [ 編集 ]
Re:
和装はん
そう、遊び盛りの社長ですな
魚の鮮度と引き換えに堂々のエスケープ
見習いたいな〜

ヽ(´o`;
[ 2015/12/10 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR