咲かせる花のもとを知れかし 

酒を呑む人 花ならつぼみ 今日も酒酒 明日も咲け♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

にっしゃんのいちろべが憎い






IMG_4755.jpg

この人の作品が好きなのである

クライムノベルとでも云うのか

泥臭さがたまらなくいい

弟はご存知、西村寿行である













IMG_4474.jpg

一月もまだ日が浅い頃であった

ぶらんど~りではなく、

道路側の入り口から訪(おとの)うた











IMG_4488.jpg

相変わらずの繁盛ぶり

さすが至宝である










IMG_4475.jpg

無理せず、芋の湯割り

何が無理なのかよく解らないのだが












IMG_4477.jpg

どこへ行っても豆腐ばかり食べている私であるのだが、

該店で初めて湯豆腐を誂(あつら)えた

出汁がよくきいて中々に美味し












IMG_4478.jpg

やはりこれ

ねぎま塩焼き

今回も絶品中の絶品であった











IMG_4480.jpg

差し替えをぶちかます











IMG_4482.jpg

ゲソの塩焼き

紋甲であろうか

食べごたえあり












IMG_4483.jpg

酒に走る

美味し









IMG_4486.jpg

ほうれん草おひたし

中々に渋いところを攻めてみた












IMG_4490.jpg

この日は天海祐希ちゃんとお話し出来ず



残念・・・













ごっとはん(^^♪

[ 2016/01/22 12:37 ] 居酒屋ネタ | TB(0) | CM(4)
道路側の入口
中々、味があります~
自転車は名店の証…?
天海祐希写真遠目でザンネン~(^^;)
[ 2016/01/22 19:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん
やはり訪(おとの)うてしまう該店
落ち着くのですよね
布施とは言い条、中々にハマる店は少なし

名古屋の弁護士さんの吉報
あねごに伝えておきました
何かあればいつでもどうぞとのことでした(^^
[ 2016/01/22 19:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
芸術家、文化人の応援
心強い限りでございます…m(._.)m
[ 2016/01/23 00:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名張はん

いやいや、ただの大酒呑みでさぁね

May the Force be with you.
[ 2016/01/23 04:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

毎日呑んでますねん♪

にっしゃん

Author:にっしゃん
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
ほのぼの時計 わくわく版
プロポーズの言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR